アフィリエイト広告を利用しています
UA-129067824-1
ファン
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月28日

はじめまして





皆さんは、年に何冊の本を読まれますか?



1冊?10冊?それとも100冊?



中には全く読まれない方もいらっしゃると思います。笑



僕は本が大好きです!



時間が空いた時、興味が惹かれた時、自分を変えたい時



理由は時と場合で様々ですが、



少なくても自分を成長させてくれる、



「きっかけ」を与えてくれる重要なツールだと思います。



「きっかけ」と、あえて強調させていただいたのは、



結局、本で学んだことをアウトプットしない限り、



知識は得られても、何も変わらないんですよね。汗



何にしてもそうですが、



知らないのに何かを批判するということは褒められたものではありません。



というわけで、



知るということが、実践し経験を通して学ぶということであるのならば、



まさにそれをやってみよう!と思い、このたびブログを開かせていただきました。笑



読書と経験、2つの意味での新感覚のレビューブログとして、



楽しんでいただけたら幸いです。



もちろん、ネタバレになるような事は、



著者の方に申し訳ありませんので、



興味が湧いた方は是非レビューごとに張り付けさせていただいている広告から、



ご購入いただければ幸いです←おい



それでは、今後とも宜しくお願いします!!!!!






検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ともきち@実践読書さんの画像
ともきち@実践読書
Twitter→@jissendokusyo 独立を夢見て色々なことにチャレンジ中。 将来の夢は、金と時間を手に入れて、世界中を廻る事。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。