アフィリエイト広告を利用しています
UA-129067824-1
ファン
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月13日

充実した金土

ども!ともきちです!


昨日はいつも相談乗ってくださる方とガストでお話し合い。


今後の人生の、


僕の価値観の指針がはっきり見え始め


心がスーッと拓けてきた感覚があり


大変いい時間を過ごす事ができました



今日は、朝一で親知らず後の抜糸。


全く痛くなかったです!


で、そのあと一旦家に帰り


犬たちと遊んだあと、


スパイダーマンファーフロムホームを観に行きました!


いやーーー楽しかったなーーー



食いつくように見てしまいました。笑



で、一旦帰宅した時、


家に楽天で注文していた本が届いていた為


それを持って駅のスタバへ!


2時間半、ほうれん草のキッシュと


フラペチーノ飲みながら集中して読んでいました。


そして読み終える事ができました!


270ページあっという間です



で、高校の友達とそのままサシ飲み!


1軒目で愚痴を吐いてもらい


2軒目で美味しいパスタを食べ


本屋で本の選別をし


3軒目はカラオケ2時間


終盤はアジカンまつり


霧雨の中帰宅しました



非常に有意義で楽しい週末です


ではでは!
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ともきち@実践読書さんの画像
ともきち@実践読書
Twitter→@jissendokusyo 独立を夢見て色々なことにチャレンジ中。 将来の夢は、金と時間を手に入れて、世界中を廻る事。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。