アフィリエイト広告を利用しています
UA-129067824-1
ファン
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月29日

嫌な思い

ども!ともきちです


今日はとても忙しかったです!


仕事自体は充実してるし


まあまあ1人では正直キャパオーバーに感じるほどの負荷あります


けれどそれでも何とかやりくりしてるところ、


さらに新しい人入れるから責任と仕事を押し付けるといった旨の話を上長からされました



いやね、賃金も地位も何も変わらずに


今までいなかった後輩を入れるに当たって


負荷増やすってのはムシが良くないかな


ただでさえ一杯一杯の中で、


それでも新規とったりとか主体的になって動いてるんだけれどな


仕事面に関しても、


何で仕事振らないのとかいっていざ振ると


突き返されたりとかされるから自分でさばいていたのに


なんで仕事振らないの言われ


こちらが理由を話そうとすれば聞かずじまい



いやーーこんなレベルが低いことで


ストレス溜めたくないなあ


いよいよ本気で嫌いになってきそうで嫌だな
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ともきち@実践読書さんの画像
ともきち@実践読書
Twitter→@jissendokusyo 独立を夢見て色々なことにチャレンジ中。 将来の夢は、金と時間を手に入れて、世界中を廻る事。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。