アフィリエイト広告を利用しています
UA-129067824-1
ファン
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月22日

会社の忘年会

ども!ともきちです



今日は会社の忘年会でした!



午前中はほとんど睡眠



でもね、ロバートキヨサキ氏の本はやっぱり読んじゃう



最高ですよ最高



時間忘れちゃうんです



アメリカ基準なところだけ



日本に合わせて、それで実践すれば




かなりいい感じで生きていけるんじゃないかなって



本ってすごいですよね



なんだか希望がわいてきます



知識をどんどんつけて、



もっともっと貪欲にやっていきたいな



ではでは!

2018年12月21日

今夜はのんびり

ども!ともきちです



昨日読んだ本がとても心に響きました



2人のロバート氏は、



やはり僕のメンターみたいです。



もっともっと勉強しなきゃ



そして実践しなきゃ



でもその前に




車のスタッドレス履かなきゃな




ではでは

2018年12月20日

4つの地図の歩き方 読了

ども!ともきちです



今日はこの本を読み終えました
AA7D883B-8F56-483A-8F32-23B24BC31B69.jpeg



またもや尊敬する人物である、



ロバートGアレン氏のこの本



所謂自己啓発本ですね。




これは書いてある通り、アウトプットする事前提となります。




とにかく年内はインプットに徹したい為、



もどかしい気持ちを胸に秘め



今はそっと本を閉じます




感想は一言。最高でした




ではでは

2018年12月19日

着々と勉強中

ども!ともきちです!



昨日は、堀江さんの「これからを稼ごう」



今日は「決算書分析超入門2019」を



それぞれ読破しました。



最も、アウトプットやフィードバックはまだなので、



後ほどしっかり行いたいと思います。



今年の残りはインプットに徹します。



積み上げた本をさらに紐解くことが楽しみです。




ファイナンシャル・リテラシーが少しは付いてきたかな?笑




ではでは!

2018年12月18日

読書について

ども!ともきちです!



朝が寒く昼はそこそこ暖かい日が続きますね〜



さて、読書について。



ちまちまと色んな本を読み進めています。



アウトプットやフィードバックはちょっと止めて



年内は買い溜めした本全て読んじゃおうかなっと思いました。



インプットにのみ徹したいなと



その中で心に響いた本を、



しっかりとアウトプットをして、



さらにフィードバックを進めていきたいなと思います



ではでは!

2018年12月17日

キャッシュフロー・クワドラント読了

ども!ともきちです!



朝と昼の寒暖差がえぐいですね〜、、



やばい私用の車、


まだスタッドレスタイヤ履いてないや、、



さて、読書について!



ロバート・キヨサキ氏のキャッシュフロー・クワドラント、
41F7FE0B-B419-4235-B79D-B444C759B9F9.jpeg



やっとこさ読み終わりました。



人生の教訓ですね。



心にガツンと響きましたよ。



読んでいるうちに感動して何回もツイートしてしまいました。笑



問題は実践する事だなぁ



改めてブログにフィードバックしたいと思います!



ではでは!

2018年12月16日

キャッシュフロー・クワドラントについて

ども!ともきちです



キャッシュフロー・クワドラント教育なうです



ロバート・キヨサキ氏の本を読み耽っています



情報量が多く、わりとサクッとは読みきれず。笑笑



しかし、かなり勉強になります



しっかりと読み終わらせて、



まとめていきます!!


2018年12月15日

のみ!

ども!ともきちです!


朝ウォーキング!読書!映画!



夜のみからのカラオケ!



いい休みだけれど心に引っかかるのは



今読んでいる本のこと



現状から脱したい



この気持ちは日に日に強くなっています



変わらなきゃな



日々勉強


ドラゴンボール超見ました

ども!



ドラゴンボール超の映画、



4dxでみました!


最高でした〜!、

2018年12月13日

ロバートキヨサキ氏の本


ども!ともきちです



めっちゃくちゃ眠いです…




仕事に疲れた時とか




ロバートキヨサキ氏の本が心の拠り所




楽しい、わくわくする



朝や昼休憩、夜のささやかで確かな楽しみです


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ともきち@実践読書さんの画像
ともきち@実践読書
Twitter→@jissendokusyo 独立を夢見て色々なことにチャレンジ中。 将来の夢は、金と時間を手に入れて、世界中を廻る事。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。