アフィリエイト広告を利用しています
UA-129067824-1
ファン
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月03日

お金の使い方について


ども!ともきちです!



今日は暖かかったですね〜



さて、平日ということで、



ATM手数料が極めてお得。



ここで考えるのが、



株投資に使う資金の動かし方についてです。



僕は、給与振込はみずほ銀行を使っています。



セブン銀行ならば、比較的お得。



月数回手数料を掛けずに使うことができています。




証券口座は楽天証券。



はじめは楽天銀行からの入金でやろうかと考えていました。



楽天系列で手数料がお得かなと思っていて。



しかし、インターネットバンキングでの送金は



基本的にみずほなら手数料無料との事。



あれ〜これ別の口座でやる意味がないなと。



しかし、楽天銀行やSBIネット銀行など、



ネット銀行は日々の引き出しなどが非常にお得。



使いたいなという気持ちが強まります。



まずは持っている口座のインターネットバンキングを



マスターしてみよう!



というわけで、それぞれの銀行の特色を学んでいこうかなと!



ではでは!
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ともきち@実践読書さんの画像
ともきち@実践読書
Twitter→@jissendokusyo 独立を夢見て色々なことにチャレンジ中。 将来の夢は、金と時間を手に入れて、世界中を廻る事。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。