アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年03月18日

男性が好きな女性から言われたいこと?表情に出さなくても喜んでいること?

D2919734-D5D3-41AC-8073-B9EFFE5AA68B.jpeg


こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、貴女は男性にとって耳触りの良い言葉を知っていますか?

もし意中の男性の気を惹きたい時や彼氏を少しでも喜ばせたい時など、今から紹介するセリフを使ってみてくださいぺんっ!!



●あなたが初めて…

男性は、その女性にとって“初めて”という特別な存在であることを実感できる言葉を何よりも嬉しく感じます。

例えば「この料理を作ったのは、あなたが初めてだよ」と言ってあげるだけでも、間違いなく喜んでくれるでしょう。



●そういうところも私は好き

男性が女性から言われると嬉しいのが「好き」という言葉。

でも、単純に好きと言ってもらうよりも「そういうところも好き」の方が、嬉しさは倍増します。なぜなら、ちゃんと自分のことを見てくれているんだと実感できるからです。





●あなたでよかった

男性のことが本当に好きなら、男性を認めてあげるセリフも効果的。そこで試してほしいのが「あなたでよかった」という言葉です。

単純に喜んでくれるだけではなく、男性に対して自信を与えることもできます。



●本当にありがとう

「ありがとう」は必要なときにきちんと言ってあげることが重要な言葉です。このたった一言で、どんな男性もいい気分になることは間違いありません。

どんなに小さなことでも、男性から何かしてもらったら感謝の言葉を忘れないようにしましょう。


どのセリフもシンプルだけど愛情がダイレクトに伝わる言葉なので、少々照れ臭く感じても意中の男性や彼氏に積極的に言ってみてくださいね。






★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 12:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

今日の天気は、関東や東北などは冷たい雨や雪?西日本は天気回復傾向へ!

40AD865D-04F4-430F-BCC2-B150798C9CB2.jpeg

おはようございます!

ぺぎそんです。


今日は南岸低気圧の通過に伴い、雨の降る所が多くなります。

関東甲信の山間部や東北の山沿いは気温が低く、雪の降る所がある見込みです。関東などは冬のような寒さとなりますぺんっ!!



●関東や東北南部は雨や雪で寒い一日

関東から東北南部にかけては朝から雨が降り、夕方まで傘が手放せません。

関東甲信の山間部や東北の内陸部、山沿いでは雪に変わる所がある見込みです。標高の高い峠道などは積雪のおそれがありますので、運転には注意をしてください。

一日を通して気温が低く、冬に戻ったような寒さとなります。



●西日本や東海は天気回復へ

九州や中国、四国の雨は朝までに止んで、午後になると次第に晴れ間が見えてきます。

近畿や東海も午後になると天気は回復に向かい、午後の早い時間には雨が収まる見込みです。

日差しが少ない近畿や東海は気温があまり上がらず、風が冷たく感じられます。



●北海道は青空が広がる

北海道は高気圧の圏内で青空の広がる所が多くなります。

朝は冷え込みが強まるものの、昼間はしっかりと日差しが届いて昨日よりも気温が上昇する見込みぺんっ!!
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。