アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2023年03月22日

男性が一緒にいて疲れない女性の5つの特徴?居心地いいなと思うパートナーとは?

206C8559-9292-4E0D-A4D4-6CC64CE6AAE9.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、好きなタイプを聞かれた際に「一緒にいて疲れない女性」と答える男性は多いです。

仕事や趣味が忙しい男性だからこそ、女性には癒しや安心感を求めるもの。

そこで今回は、一緒にいて疲れない女性の特徴を5つご紹介しますぺんっ!!



●感情が安定している

男性が一緒にいて疲れない女性の特徴として、まず感情が安定していることが挙げられます。基本的に、男性は感情の起伏が激しい気分屋な女性が苦手です。機嫌を取ったり、気を遣ったりすることに疲れてしまうのだとか。

一方で、感情が安定している女性には余計な気遣いは不要です。無理に相手に合わせなくていいので、男性も一緒にいてリラックスでき、むしろ癒されたり安心感を抱いたりします。



●前向きで明るい

前向きで明るい女性は何事もポジティブ思考。そんな女性と一緒にいると、男性は「楽しい」「落ち着く」と感じます。自然体でいられるため、気楽な気持ちで付き合えるのだとか。

元気を与えてくれる明るさに魅力を感じるようです。



●無言でも苦にならない

無言が苦にならないのは、相手に気を遣わず自然体でいられている証拠です。「何か話さないと……」と思うと、実はそれが大きなプレッシャーになります。そして知らずのうちに一緒にいて疲れる原因になっているのです。


一方で、無言が苦にならない相手の場合、無理に話す必要もなく、余計な気を遣わないで済むのですね。



●きちんと言葉で気持ちを伝える

女性は、自分の気持ちを態度で表しがちです。しかし、男性はそんな「私の気持ちを察しほしい」というアピールに疲れてしまうようです。「言葉で伝えてくれないと分からない」と、イライラしてしまう人もいます。

その点、きちんと言葉で気持ちを伝えられる女性は、何を考えているかが分かりやすいので、男性にとって一緒にいて安心できる存在です。



●精神的に自立している

精神的に自立している女性は、恋愛に依存することがありません。彼氏と会えないときは一人の時間を楽しめます。

また、彼氏に対して干渉や束縛もしません。男性にとって一緒にいて疲れないのはもちろん、良い距離感で付き合っていけるでしょう。



●男性が一緒にいて疲れる女性の3つの特徴?



●気分屋

気分屋の女性は、いきなり泣き出したり怒り出したりと、すぐに機嫌が変わります。そんな女性にどう接すればいいのか分からず、結果的に疲れてしまうようです。

「面倒くさい」「関わりたくない」と思う男性は少なくありません。



●ネガティブ思考

一緒にいて疲れる女性の特徴として、ネガティブ思考なことも挙げられます。

このタイプは、「私にはできない」「どうせ私なんて」と物事を悲観的に捉えがちで、男性からのせっかくの褒め言葉を否定することもあります。そんなネガティブな女性に、男性は「疲れる」「対応に困る」と感じるのです。



●愚痴や悪口ばかり言う

日頃から愚痴や悪口が多い女性に対して、男性は「性格が悪い」「腹黒い」と感じてしまうのだそう。愚痴や悪口は聞いている側は気分がよくないものです。話していても楽しめず、一緒にいても疲れるだけなのも当然でしょう。

一緒にいて居心地の良い女性を目指そう
今回は、一緒にいて疲れない女性の特徴を5つご紹介しました。

男性の多くは、恋愛に対して癒しや安心感を求める傾向があるので、一緒にいて疲れないことは重要なポイントです。関係を長続きさせるためにも、一緒にいて居心地の良い女性を目指しましょうぺんっ!!





★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 21:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

男性が思わず安心感を覚える女性の特徴?一緒にいると癒される?

0E135FB2-1963-49D3-A333-72E4959F6348.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。


さて、彼女にするなら、多くの男性は癒してくれる女性を求めるもの。


そこで今回は、男性が思わず「安心感を覚える女性」の特徴を紹介するので、ぜひ覚えておきましょうぺんっ!!



●いつも笑顔を見せてくれる

男性に癒しを与えるためには、笑顔がとても大事。特別なことがなくても、自然と男性の前で笑顔を作れると間違いなく安心感を与えられるでしょう。


女性の笑顔はどんな男性にも効果的。いつもニコっとした表情を浮かべるように心がけてください。



●上手に甘えられる

上手に甘えられる女性は、男性に癒しを届けることができます。

ただし勘違いしてはいけないのは、わがままな印象にならないこと。例えば「来週暇でしょ?ご飯行きたい!」ではなく、「来週もし時間があれば、ご飯行きたいなぁ」という感じに、謙虚な姿勢で甘えてみましょう。



●少し抜けたところがある

癒しを与えられる女性には、どこかおっとりしていたり抜けていたりするもの。しっかりした女性も素敵ですが、時には抜けた行動や言動を男性に見せてみるのもアリです。

その様子を見た男性は「可愛いな」と思うと同時に、「俺が支えてあげないと」とますます夢中になるでしょう。



●女性らしい言葉遣い

普段からの言葉遣いも大切。男っぽい喋り方になってしまったり、下品な言葉遣いになってしまったりすると、男性は態度には出さずともガッカリとした気持ちになることがあります。

男性に安心感を与えたいなら、女性らしい言葉遣いを意識しましょう。

男性は本能的に女性に癒しを求めています。ぜひ参考にしてみてくださいぺんっ!!






★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

今日の天気は、全国的に気温上昇?関東以西は汗ばむ陽気に!!

0D52D83F-78C7-4A77-8975-02C048C7192E.jpeg

おはようございます!


ぺぎそんです。


今日は前線が今日よりも南下し、西日本、東日本で晴れる所が増える見込みです。

晴天が続く北日本を含め気温が上昇し、初夏の陽気となります。


●関東以西は気温高く夏日の所も

関東から近畿、中国、九州北部にかけては天気が回復して、昼間は日差しの届く所が多くなります。

上空には昨日よりも暖かな空気が流れ込むため、気温が上がる予想です。

各地で初夏の陽気となり、大阪や福岡など25℃以上の夏日の所もある見込みです。



●西日本の太平洋側は雨が降りやすい

前線に近い西日本の太平洋側は雲が多く、雨の降りやすい天気となります。

特に夕方以降は本降りの雨になる可能性がありますので、お出かけのタイミングでまだ雨が降っていなくても、折りたたみの傘など雨具をご用意ください。



●北日本は晴れて季節外れの陽気続く

北日本は朝から青空が広がり、日差しがたっぷりと届きます。昼間は気温が上昇し、東北では20℃前後まで上がる所が多い見込みです。

北海道でも札幌や旭川などで15℃を上回り、季節外れの陽気が続きます。朝と昼との気温差が大きいので、服装選びは要注意ぺんっ!!
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?