アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年03月16日

清潔感がない女性の特徴?かわいくても無理な人ランキングぺんっ、、!

580D7E83-364C-4582-B48B-1E4A48B866D0.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、モテ要素のひとつとして、重要視されるのが”清潔感”です。

どんなに美人でも、清潔感がなければ男性からの印象が一気にダウンし、恋の成就率は大きく下がってしまうでしょう。

では、男性はどんな女性を見ると「清潔感がないなぁ......」と感じるのでしょうかぺんっ?

男性の方と女性の方々に調査をしてみた結果をランキング形式にしてみましたぺんっ!!


そこで今回は、清潔感がない女性の特徴をご紹介します!





●第3位:厚塗りメイク

デートに手抜きメイクはNGですが、反対に厚塗りしすぎるのも良くありません。


厚く塗ったファンデーションやアイシャドウは、男性から見ると不潔に感じるみたい。また、厚塗りメイクは時間が経つとヨレやすく、かえって毛穴や乾燥が目立ってしまいます。


男性が好むのは、透明感のあるナチュラルメイクです。モテを狙うなら、素肌のきれいさを活かせるすっぴん風メイクや、自然な色味を使った上品なメイクがおすすめですよ。







●第2位:服や靴が汚れている

ニットが毛玉だらけだったり靴が汚れていたりすると、せっかくのコーデが台無しです。


服や靴は目に入りやすい部分なので、汚れているとそれだけで不潔な印象に。男性からは「服がヨレヨレだと一緒に歩くのが恥ずかしい」「おしゃれに見えない」といった意見が聞かれました。


ハイヒールのリフトがすり減っていて歩くたびにカツカツ音がする、バッグの角が破れている、なんて女性も要注意です!


●第1位は...

第1位は、「ムダ毛が見えている」です。


長袖を着る季節は、ムダ毛処理が雑になる女性もいるでしょう。でも、なにげなく袖をまくったときに腕にムダ毛がビッシリ生えていたら、男性にドン引きされてしまうかもしれません。


男性の中には「ムダ毛処理は身だしなみのひとつ」と考えている人も多くいます。そのため、腕や脚の毛が未処理のままだと、不潔だと思われる可能性大。見えない部分まできちんと処理しておいた方が良さそうです。





●まとめ

清潔感がある方が、他人に良い印象を与えやすいですし、恋愛面でも有利になります!モテを意識するなら、美容やファッションを研究することに加え、清潔感を出すことにも取り組んでみてくださいぺんっ!!






★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 21:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

あなたに対する男性の本気度?抱きしめられるだけで理解する方法?

5E03FC7D-137B-492E-8FA8-49F6CC0FDB38.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。


さて、好きな男性から「どのくらい愛されているか」確かめたくなったら、男性とのハグでチェックしてみましょう。

男性の心理やあなたへの本気度も読み取ることができますぺんっ!!



●力強くギュッと抱きしめてくれる

男性は愛情の大きさを「抱きしめる力」で表現する傾向があります。つまり、あなたがハグされているときに力が強いと感じるほど、本気度も高いことがわかります。

大好きな気持ちが溢れ、「ずっと離れたくない」「自分だけのものにしたい」という気持ちが無意識に表れているのです。



●片手で抱き寄せるようにハグ

女性からはなかなかできない「片手で抱き寄せるようにするハグ」をする男性は、自信に満ち溢れている状況。仕事もプライベートも充実しているからこそできるハグです。

「俺があなたを守る」という意味も含まれていて本気度の高いハグと言えます。







●後ろから抱きしめてくれる

後ろから背中を包み込まれるようにハグをされると、温かくて安心できるもの。

そのときの男性は「大切なものを守りたい」という気持ちを抱いています。つまり、バックハグには「あなたを守りたい」「安心してほしい」気持ちが込められているということです。



●「愛してるよ」など愛の言葉と一緒に

「抱きしめられながら愛の言葉をささやいてくれるなんて幸せ」とキュンキュンしてしまうあなたは要注意。そのような女性の気持ちをわかっている遊び慣れた男性は、実際に思っていなくても「愛してるよ」などのセリフを添えるものです。

気持ちの足りなさを言葉で補っている可能性がないか、彼の態度をよく観察して本気度を見極めましょう。



抱きしめるという行動は言葉以上に気持ちが伝わってくるものだからこそ、男性の本気度を確かめることができます。ぜひ参考にしてみてくださいぺんっ!!





★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★


posted by ぺぎそん at 12:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

今日の天気は、前線南下で北日本は雷雨に注意、関東は晴天続く?

8C0B4354-B932-4640-8D94-01298FD1026C.jpeg

おはようございます!

ぺぎそんです。

今日は移動性高気圧が東海上に移動し、日本海を寒冷前線が南下します。

北日本は雨が降る所が多く、強雨や雷雨に注意が必要です。西日本も急な雨に注意してください。関東や東海は春の穏やかな空ぺんっ!!



●北日本は強雨や雷雨に注意

北日本と北陸には日本海から寒冷前線が接近します。そのため天気は下り坂で、昼間は雨の降る所が多くなる見込みです。また、北陸や東北日本海側を中心に雷を伴うこともあり、注意が必要です。

沿岸部では風の強まるおそれもあります。



●西日本ではにわか雨の所も

西日本も寒冷前線の南下により変わりやすい天気になります。

にわか雨の心配があるため、外出の際は折りたたみ傘があると安心です。

気温は高めで、雲が広がっても寒さはありません。



●関東や東海は穏やかな空

関東や東海は移動性高気圧に覆われ、日差しが届いて穏やかな空が広がる見込みです。

昼間は日差しが暖かく、春本番の体感です。

引き続き花粉の大量飛散にお気をつけくださいぺんっ!!
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。