アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年03月08日

男性が自慢したくなる彼女の特徴?君と付き合えるなんて幸せとは?

0E135FB2-1963-49D3-A333-72E4959F6348.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。


さて、大好きな彼に自慢されるような素敵な彼女でいたいもの。では、男性は何を基準に「自慢したい」と判断しているのでしょうか?

そこで今回は、男性が「自慢したくなる彼女」の特徴を紹介しますぺんっ!!



●常識をわきまえている

最低限の常識とマナーを身に付けているのは、1人の大人としても大切なポイント。非常識な行動をしたり、マナーが全然身に付いていない女性だと、男性は一緒に行動するのが恥ずかしいと思わせてしまいます。 友人や家族に紹介したときに「こんな人と付き合っているんだ」なんて思われたくはないものです。



●自分を立ててくれる

友人や家族の前で自分のことをしっかり立ててくれる女性に、男性は「自慢したい」と思います。 自分の大切な友人や家族に紹介したときに「この人ってば、〜〜で困るんだよね」と文句を言われたら、紹介したくなくなるのも仕方ありません。



●いつも笑顔でいる

老若男女に好かれる女性の特徴は、笑顔が可愛らしくて愛嬌のある人。笑顔で隣にいてくれるだけでも、不思議と心が癒されます。 さらに家族や友人にも受け入れてもらいやすいと思うからこそ、いつも笑顔でいる女性を自慢したいと思うのかもしれません。



●視野が広い

視野が広いということは、気遣いができるということ。男性はさりげなく気遣いができる女性を、とても魅力的に思っています。 気遣いができる女性を友人や家族に紹介しても恥ずかしくないし、むしろ友人や家族によい印象を持ってもらえると感じるのでしょう。

男性が「自慢したい」と思えるような彼女になれば、自然と関係は長続きしますし、将来のことも考えてくれるはず。ぜひ今回紹介したポイントを意識しながら彼の前で振る舞っていきましょうぺんっ!!





★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 20:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

男性がさり気なく出してる大好きサイン?察してほしいと思っているときとは?

AE4958E5-46A2-49C1-B00B-B882D89AEA7F.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

男性は好きな女性ができても簡単には告白してきたりしませんが、本気で好きになった女性にしか見せない無意識行動があります。

そこで今回は、男性がさり気なく出してる「大好きサイン」を紹介。ぜひ覚えておきましょうぺんっ!!



●マメに連絡してくる

男性は連絡をする際に「目的」を重視する傾向があるので、具体的に何かを約束したり、情報交換をしたりなどの内容の連絡を好みます。

だからこそ、もしあなたとの連絡でそこまで目的がなく、コミュニケーションのみなのにマメに連絡をしてくるのであれば、あなたのことを本当に好きだからこそです。



●短時間でも会おうとする

仕事が忙しかったりすると、なかなか丸1日空いている日が作れないもの。また、それを理由にデートを先延ばしにしてしまうと、結果タイミングを失い関係が進展しないことも考えられます。

でも、1時間や2時間しか時間がなくても、「会えるなら会いたい!」と行動してくる男性は、絶対にあなたのことを好き。あなたに会うことが男性の最優先事項なのです。





●他愛ない話でも真剣に聞いてくれる

女性は日常の他愛のない話をするのも楽しめますが、男性はあまり好まない傾向があります。特に話が長かったり、オチがなかったりする話は「退屈」に感じてしまうことも。

でも、そんな他愛ない話を面倒にならず聞いてくれて、真剣に受け止めようとしてくれているのはあなたを大好きだからこその行動です。



●自分と女友達とでは接し方が違う

好きな人を前にすると、「自分を好きになってほしい」「嫌われたくない」という気持ちが前面に出てきて、ものすごく緊張して挙動不審になってしまうことはありませんか? それは男性も一緒。

男性が自分と女友達とで接し方が違う、そして「私と話しているときは少し緊張気味かも?」と感じるなら、大好きサインが出ている証拠です。


本気で好きだからこそ慎重になっていたり、嫌われないようにと一生懸命だったりするので、少し男性の行動を観察しているだけで端々に愛情を感じられるもの。

ぜひ、男性のさり気ない「大好きサイン」を見逃さないでくださいねぺんっ!!






★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 12:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

今日の天気は、西日本〜東北は晴天?20℃前後の暖かさに?

874B5C43-6DF0-4648-9828-9257D1458BC4.jpeg

おはようございます!

ぺぎそんです。


今日は、高気圧に覆われる西日本や東日本、東北にかけて晴れる見込みです。

昼間の気温は20℃前後まで上がって暖かなところが多くなります。

北海道は低気圧の接近で道北を中心に雨や雪が降りやすくなる予想ぺんっ!!


●西日本〜東北は季節先取りの暖かさ

高気圧に覆われて朝から晴れるところが多くなります。暖かな南風が吹き込むため気温が上がり、昼間は20℃を超えるところが多い予想です。

内陸部は朝と昼間の気温差が大きくなるので、服装選びにお気をつけください。花粉は飛びやすく、対策は欠かせません。



●北海道は道北で雨や雪

北海道は低気圧が通過する影響で雲が広がり、道北を中心に雨や雪の降るところがあります。お出かけの際は折りたたみの傘など雨具をご用意ください。

日差しは少ないものの気温は高く、各地で10℃以上となるので、融雪災害に引き続き注意が必要です。



●沖縄は晴れていても天気急変に注意

沖縄は湿った空気や上空の気圧の谷の影響で変わりやすい天気となります。

晴れていてもにわか雨の可能性があるので、空の変化に注意が必要ぺんっ!!
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。