アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年03月15日

彼氏&旦那にしたい大当たり男性な特徴?見逃し厳禁な相手とは?

5513920B-A5CA-4AEC-82DD-9B4FA1256C65.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

さえ、人それぞれ男性の好みはありますが、「大当たり男性」を捕まえることは人生にプラスに働きます。

そこで今回は、彼氏&旦那にしたい「大当たり男性」の特徴を紹介。ピタッと当てはまる男性をスルーしないためにも、ぜひチェックしてみてくださいぺんっ!!





●他の人のことを優先できる

「あの人のためになるなら」「放っておけない」のように、他の人のことを優先できる男性は思いやりや優しさ、気遣いすべて兼ね備えています。そうした男性はもちろん、付き合った女性のことも優先するもの。きっとあなたのことも長く大事にしてくれるでしょう。



●見返りを求めない

「これしてあげるから、その代わりに…」と言われて「私のためにしてくれてる」と思ってはいけません。たとえ優しくしてもらえたとしても、同時に見返りを求めてくるなら純粋な優しさとは言えないからです。本当に心から優しい男性は、見返りを求めずに行動してくれます。そんな男性と恋愛すれば、幸せを実感できることが多いでしょう。







●有言実行

浮気性な男性も遊んでいる男性も、言葉では「好き」「君が一番」と言うでしょう。でも、その言葉と行動が伴っていなければなりません。実際に「時間を割いて会いに来る」「小さな約束を果たしてくれる」といったように、言ったことを行動で示してくれる男性こそ優良物件です。しっかり有言実行型の男性かを見極めるようにしましょう。



●女性への理想があまりない

「こういう女性がいい」という理想を持っていたり、「女ならこうあるべき」という考えを持っていたりなど、そういう男性との恋愛は窮屈なもの。そんな男性と恋愛すれば、あなたらしさを失うことになりかねません。なので、「好きになった女性がタイプの女性」と公言するような、女性に対して過度な理想を持っていない男性は優良物件と言えます。

今回挙げたポイントに当てはまる男性と恋愛&結婚すれば、常に幸せを実感できるはず。もし、そんな男性が身近にいるなら、幸せを掴むチャンスぺんよ!!






★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 12:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

今日の天気は、九州から北海道で晴れて、季節先取りの暖かさ?

AEDE9533-F7DE-4B24-900A-028E694B83AD.jpeg

おはようございます!

ぺぎそんです。

今日は、高気圧に覆われ、九州から北海道の広い範囲で青空が広がります。

昼間は気温が上がり、季節先取りの暖かさです。沖縄は雲が多く、すっきりしない天気となりますぺんっ!!

●西日本、東日本は晴れて20℃前後の暖かさ

西日本、東日本は高気圧に覆われて、晴れる所が多くなります。昼間はたっぷりの日差しで気温が上昇し、20℃前後まで上がる見込みです。上着要らずの陽気で、桜の開花が進みそうです。

九州や四国の太平洋側はにわか雨の可能性があるため、念のため空の変化にお気をつけください。



●北日本は気温上昇、風はやや強め

北日本は広い範囲で青空が広がります。朝は冷え込んでも昼間は気温が上がり、春の陽気です。

北海道はやや風が強く吹きますので、風を通しにくい上着があると良いかもしれません。



●沖縄は雲が多くにわか雨も

沖縄は湿った風が吹き込む影響で雲が広がり、にわか雨の可能性があります。急な雨に注意をしてください。

日差しが届かなくても最高気温は23℃前後あるため、空気はそれほど冷たくなさそうぺんっ!!
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。