アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年03月07日

男性の本心を確かめる方法?ホントに私を愛してると思う時とは?

135C5392-B90B-4507-BED5-598CE0F0AD56.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、男性と交際していても、意外と男性側の本心が見えてこなくて、不安に思う女性は少なくないでしょう。

そこで今回は、男性の「本心を確かめる」方法を紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいぺんっ!!

●「ご両親に挨拶したい」と伝える

男性に思い切って「ご両親に挨拶したい」と伝えてみてください。

男性もいくら本命の彼女であっても親族への挨拶となると、慎重に考えるところ。なので、熟考しながらも前向きにセッティングに動いてくれるなら間違いなくあなたは本命です。

逆にあたふたして答えをごまかしたり、急に不機嫌になったりしたら、男性の本気度はそこまで高くないと言えるでしょう。





TVCMで話題のココナラ




●数日間、男性への連絡を我慢する

男性の本心を確かめるために、数日間、男性への連絡を取るのを我慢するのも1つの方法。

本命の彼女からの連絡が途絶えてしまうと、男性も心配するはず。「大丈夫?」「何かあったの?」と男性の方から連絡をくれるなら、ちゃんと愛されている証拠と言えます。

逆に、男性から一切連絡がないのであれば、男性との関係を見直した方がいいかもしれません。



●会話しているときの態度をチェック

普段会話している時、男性はどのような態度をとっていますか?

あなたの話を真剣に聞いたり、意見を受け入れたりしてくれるなら、愛されているとみて問題ないでしょう。

しかし、話を聞かずずっとスマホを眺めていたり、あなたの意見に対していつも否定的だったり、適当に相槌を打っているだけなら、男性にとって本命として見られていない可能性が高いです。



男性の本心は今回紹介した方法で簡単に確かめることができます。

交際中の男性の本心が見えなくて不安になっているなら、ぜひ試してみてくださいぺんっ!!






★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 19:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

男が本気で惚れた女性に送るLINEの特徴?本命サインがここに?

6EAF266C-4B17-4E31-9194-D0561EB21015.jpeg


こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、意中の男性と普段やりとりをしているLINEに隠れている彼の本命サインに気づいていますか?

 今回は、男性が「本気で惚れた女性に送るLINE」の特徴を紹介。


彼が密かに出しているサインに、いち早く気づいてあげることが恋愛を進展させる上で鍵となるでしょうぺんっ!!



●挨拶のLINEが毎日くる

「LINEは用事がある時だけでいい」と、丸1日LINEを活用しない男性も珍しくありませんが、相手が本気で好きな女性の場合は別です。特別用事がなくてもLINEします。中でも「おはよう」「おやすみ」といった挨拶のLINEは、どうにかして接点を持ちたいと思っている本命の女性にしか送りません。



●「今何してる?」「誰といる?」など様子を伺ってくる

男性は本気で好きな女性について終始考えてしまうもの。そのため「今何してる?」「誰といる?」など、様子を伺うLINEが多くなります。いまの状況を確認されるLINEが多いのであれば、その男性に本気で想われているでしょう。





結婚に真剣な婚活パーティー【レインボーファクトリー】





●次に会う日を早く決めようとする

男性から「次はいつ会える?」「来週は時間ある?」といったLINEが来ているなら、あなたは男性にとって本命。確実に会える日をなる早で作り、安心したいと思っているのでしょう。またこの時、女性側の都合に合わせようとするのもポイント。男性の「どうしても会いたい」という気持ちが、そこにも表れています。



●褒め言葉を頻繁に送ってくる

本気で好きな女性とLINEしている時、男性は「可愛いね」とか「すごいよね」といった褒め言葉を頻繁に送ってきます。そこには「あなたを喜ばせたい」「あなたに良く思ってもらいたい」という気持ちも。とにかく好意的な感情から送ってくるだけなので、褒め言葉が頻繁に送られてくるなら、あなたはその男性の本命と見て間違いないでしょう。

意中の男性とのLINEを振り返ってみると本命サインが隠れているかも。ぜひいち早く気づいて恋のチャンスを確実にものにしてくださいぺんっ!!






★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 12:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

今日の天気は、広く晴れて上着要らずの陽気?北海道は雪や雨の可能性も?

874B5C43-6DF0-4648-9828-9257D1458BC4.jpeg

おはようございます!

ぺぎそんです。

今日も、ほぼ全国で気持ちの良い青空が広がります。今日よりさらに気温が上がり、昼間は上着要らずの暖かさです。

花粉の飛散や寒暖差に注意してください。北海道はにわか雪や雨の可能性がありますぺんっ!!


●広く晴天で春本番の暖かさ

大きな高気圧に覆われて、広い範囲で穏やかに晴れます。

朝は放射冷却現象が効いて内陸部を中心に冷えるものの、昼間は昨日以上に気温の高くなるところが多い予想です。一日の体感差が大きくなるので、調節しやすい服装でお過ごしください。

明日は満月。西日本や東日本は夜の冷え込みも緩く、絶好のお月見日和となりそうです。



●花粉が大量に飛散するおそれ

暖かさに誘われて、西日本から東日本、東北南部ではスギ花粉が非常に多く飛散するおそれがあります。

外出の際はマスクや目薬など、対策が欠かせません。

洗濯物を外干しする場合は、取り込む際に花粉をよく払うようにしてください。



●北海道や東北北部は空の変化に注意

北海道や東北北部はシアーライン(風の流れが変化する境界線)が通過する影響で、日本海側を中心ににわか雪やにわか雨の可能性があります。

特に北海道は午前中、東北は午後に降りやすくなる見込みです。

空の変化に注意し、心配な方は折りたたみ傘をお持ちくださいぺんっ!!
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。