アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年03月09日

男性が“本気で惚れた女性だけ”にする特別行動?僕にはキミしかいないと思う時?

03BCDBCC-1B24-49BD-AF62-978C09D097F8.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。


さて、気になる男性と最近いい感じだけど、彼にとって「本気か遊びかわからない!」時ってあるもの。

そこで今回は、男性が“本気で惚れた女性だけ”に見せる「特別行動」を紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいぺんっ!!「withmoonサプリ」チェストベリー フランス海岸松




●何かと助けの手を差し伸べる

好きな女性には「頼ってほしい」「男らしい姿を見せたい」と男性は潜在的に思っています。

男性は本気で惚れた女性のことを特によく見ているので、落ち込んでいる時や困っている時はなんとかして自分が助けてあげたいと行動を起こします。



●女性側の都合に予定を合わせる

予定を決める時、男性が女性の都合に合わせてくれるかどうかも重要なポイント。

男性は本気で惚れた女性とは確実に会いたいので、なんとかして都合をつけようとします。また、どうしても予定が合わなかったとしても、代わりの日程を聞き出そうとしてくるでしょう。







●親友や家族に紹介する

男性が親友や家族を紹介してきたら、あなたへの本気度は高いと言えます。

男性は、本気で惚れた女性のことを親友や家族に知ってもらいたいと同時に、どこか自慢したいものなのです。「withmoonサプリ」チェストベリー フランス海岸松




●どんな内容のLINEでも返信する

「LINEは苦手…」という男性は多いですが、本気で惚れた女性が相手となると話は別。男性からすれば、本気で好きな女性からの連絡をスルーするなんて言語道断なのです。

どんなにくだらない内容のLINEであっても、相手が本気で惚れた女性なら必ず返信してくるでしょう。



男性が自分を本気で好きなのかを見極めるのは難しいイメージがありますが、ぜひ参考にして、気になる男性が本気モードなのか確かめてみてくださいぺんっ!!





★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 19:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

男性が好きな女性にしか見せない脈ありサイン?完全に無意識でしている時とは?

735E80EA-007B-4348-A270-BE8CB3058F0B.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。


ほとんどの男性は好きな女性に対して無意識に好意をアピールしているもの。

そこで今回は、男性が好きな女性にしか見せない「脈ありサイン」を紹介していきますぺんっ!!



●他の男性との関係を気にする

少しでも他の男性と仲良さそうに会話していると、どうしても気になる男性は多いもの。なのでチラチラ見てくることもありますし、人によっては割り込んでくるケースがあります。


また、中には他の男性との関係性についてズバッと聞いてくる男性もいるでしょう。



●目で追ってくる

これぞ男性が無意識にしてしまう一番の行動でしょう。

特に目が合ってすぐに視線をそらす男性は、あなたのことを強く意識している可能性大です。もし男性からの視線を感じたら、すぐ男性の方を見るようにしてみてください。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お金と投資の学校を体験できる
オンラインセミナー【投資の達人になる投資講座】

未経験者でもベテランでも参加OK!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BDW12+VJZUA+4IL2+5YZ77



●何でもやってあげようとしてくる

ちょっとしたことでも好きな女性のためなら助けてあげたくなるのが男性心理です。

あなたが困っているときや辛そうにしているときに、すぐ気づいて動いてくれる方がいるなら好意を持っている証拠。きっとその男性は、あなたに振り向いてほしいと思っているでしょう。



●プライベートでも絡もうとしてくる

同じ職場の男性から、食事や遊びに行くのを誘われたことありますか?

このようにプライベートでもコミュニケーションを図ろうとしてくる男性は、あなたに興味津々な状態。恋愛対象として意識していない女性と2人きりで会おうとする男性なんていないことを覚えておきましょう。



本命の女性を前にすると、どんな男性も何かしらの脈ありサインを出してきます。

特に今回挙げた4つの内容はありがちなので、ぜひ覚えておきましょうぺんっ!!





★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 12:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

今日の天気は、関東は晴れて暖かに?西日本や東海は雨の降る所も?

AEDE9533-F7DE-4B24-900A-028E694B83AD.jpeg

おはようございます!

ぺぎそんです。


今日は高気圧が東に離れ、日本海に前線を伴った低気圧が進んできます。

関東などは引き続き高気圧に覆われて晴れる一方、西日本は次第に雨の降り出す所がある見込みぺんっ!!



●関東は晴れて最高気温は20℃超

関東は高気圧圏内で朝から青空が広がります。

日差しがたっぷりで気温は上がり、昼間は広い範囲で20℃を上回る予想です。

午後は南西の風がやや強まるため、花粉の飛散量が多くなる可能性があります。外出時はしっかりと対策を行ってください。



●西日本や東海は雨の降る所も

九州は朝から雲が多く、早い所では昼前から雨の降り出す所があります。

そのほかの西日本や東海もだんだんと雲が増えて、雨が降りやすくなる見込みです。

お出かけの時に雨が降っていなくても、念のため折りたたみの傘など雨具をご用意ください。



●北日本は気温が下がる予想

東北南部は概ね晴れの一日で、北海道も午前中を中心に晴れ間が多くなります。

上空の寒気が少し南下するため気温は昨日ほどは上がらない予想です。

それでも東北は15℃を超える所がほとんどで、この時期としては暖かくなりますぺんっ!!
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。