アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年03月24日

男性が本命女性だけに見せる仕草?何気ないけど意味があること?

03BCDBCC-1B24-49BD-AF62-978C09D097F8.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。


さて、「愛してる」「好き」などのストレートな表現がなくても、男性の何気ない行動に本心が表れている可能性がありますぺんっ!!

そこで今回は、男性が本命女性だけに見せる仕草をチェックしてみましょうぺんっ!!



●目が合うとにっこり微笑む

目が合うとにっこり微笑むのは、本命にだけみせる仕草の1つ。好きな人が目の前にいると、つい顔がほころぶのは男女共通です。

男性が笑顔になるのは、あなたが可愛くて仕方がないから。「いつも笑っているな」と気付いたら、「私に気があるかも…」と思っていいでしょう。



●さり気なくボディタッチをする

頭を撫でたり、そっと手を握ってきたりしたら、さり気なくボディタッチをされたら、彼の出している本命サインかも。

逆にベタベタと触ってきたり、口説き文句を言いながら触ってきたりするなら、残念ながら本命視されていないでしょう。



●男らしい態度を見せる

男性は、本命女性の前では男らしく振る舞います。「荷物持とうか?」「困ったことがあれば、いつでも言ってね」など、頼りになる言葉を掛けてきたら、あなたは本命と思って間違いなし。

自分のかっこいい姿を見せて、あなたに頼り甲斐のあるところをアピールしているので、そんな時は彼に遠慮なく甘えちゃいましょう。



●弱った姿を見せる

「男らしい態度を見せる」こととは逆に、「弱った姿を見せる」のも本命にだけみせる仕草の1つ。

男性はプライドが高く、弱った姿を見られることを嫌うものですが、あなただけに弱い一面を見せるのは、あなたを信頼している証です。彼に元気がないと思ったら、優しく接してあげましょう。

今まで見逃していただけで、実はちょっと仕草で男性が本命サインを出している可能性があります。今後は見逃さないようにしてくださいぺんっ!!







★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 20:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

見切りをつけるべき男性の特徴?結婚しない方が良いかもしれない人?

5992EA68-3C29-4763-A0D9-A2020EB6A6F9.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、男性との交際が長くなってきたら、徐々に結婚を視野に入れるでしょう。

でも、少しでも迷いがあるなら、一度立ち止まってよく考えてみるべきです。

そこで今回は、「見切りをつけるべき男性」の特徴を紹介するので、参考にしてみてくださいぺんっ!!



●指示や命令ばかりする

男性から何かと「こうするように」「こうしなさい」と、指示や命令をされることが多いなら見切りをつけた方がよいでしょう。

このようなタイプの男性は、常に女性を自分の言いなりにしようとするので、結婚後に対等な立場を築くことが難しいです。



●交友関係が広く付き合いが多い

交友関係が広いということは、それだけ周りからの信頼を得ていると捉えることができます。ただ、その分付き合いは多くなりますから、家庭をないがしろにする可能性が高いでしょう。

また、交友関係が広い男性はさまざまな女性との接点もあるので、不倫に発展する可能性も高いと言えます。




●自分を正当化する

何か2人の間にトラブルが起きた時、男性が常に自分を正当化するタイプなら、見切りをつけた方がよいかも。言い訳が多く自分の非を認めない男性は、結婚後に何か問題が起こっても真正面から向き合おうとはしないでしょう。

結婚すると2人で乗り越えなければいけない問題も生じますが、自分を守ることに必死な彼に協調性は期待できません。



●金遣いが荒い

金遣いが荒い彼と結婚をすれば苦労するのは目に見えているでしょう。

特に友達から借金をする、月末になるとお金が足りなくて頼ってくるようであれば、結婚後も安定した生活を送れない可能性大。また、そうした男性はヒモ男になる可能性もあるので、なる早で見切りをつけるべきです。

交際が長くなってきた時に結婚を考える人は多いですが、同時に彼の本質も見えてきているはず。現時点で今回紹介したような兆候が見えているなら、ズルズルせず早めに行動を起こしてくださいぺんね!!






★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 12:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

今日の天気は、前線遠ざかっても雲多く?関東は午後から再び雨!!

AEDE9533-F7DE-4B24-900A-028E694B83AD.jpeg



おはようございます!

ぺぎそんです。


今日は低気圧や前線に伴うまとまった雨雲が日本列島からは離れるものの、天気はすっきり回復とはいかず。

北陸などでは午前中に、関東や九州などでは午後から雨が降る見込みです。その他の地域もにわか雨が心配ぺんっ!!



●雨雲が点在 各地にわか雨に注意

前線は東へ離れつつあるものの、日本付近には雨雲が点在しています。特に北陸や東北の日本海側、山陰などでは昼頃にかけて雨の降りやすい状況が続く見込みです。午後になると雨は落ち着くものの、冷たい風で、気温はあまり上がりません。

その他の西日本〜東日本の各地も天気はすっきりと回復せず、一時的に薄日のさす可能性はありますが、にわか雨の可能性もあるため空模様の変化にご注意下さい。



●関東や九州は午後に雨が降りだす

関東も曇り空が続きますが、昼頃にかけては雨の降る可能性は低い状況です。

ただ、午後になると関東や九州などで再び雨が降りだし、夜にかけて雨の範囲が広がる予想です。お出かけの際は折りたたみ傘などをご用意ください。

上空に暖かな空気が残るため特に関東は気温が高く、昼間は25℃近くまで上がる所がありそうです。


●北日本は天気回復し晴れる所も

北日本は朝のうち雨の降るところがあるものの、午後にかけて天気は回復に向かい、次第に晴れて日差しが届く見込みです。

ただ、上空に冷たい空気が流れ込むため、気温は昨日に比べると低くなります。特に日本海側は大きく気温が下がるため、服装選びにお気をつけくださいぺんっ!!
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。