アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2009年01月26日

霜で…霜が…(;´_`;)

今日は、霜日和でした。(苦笑)
ホント、危ないんだよね〜車の窓の霜。
夜露と霜が、朝の冷気で固まって車体も窓もミラーも結晶だらけ。
朝、妹を送っていく時にこれに遭うと視界は20%位しかないんです。
ウォッシャー液で溶かしてワイパーで擦ろうとすると、今度は線状に広がって、まるで理科の教科書の星の動きの写真の様になってしまって…。
助手席なら「綺麗〜」ってパチパチしちゃうんですけど、運転席だと「このー」と思ってしまいます。
 ちなみにこれ!ワイパー使用前
 

 使用後…(砂あら〜し(笑))
 
 

 まぁ…でも結局「やっぱりダメか〜(笑)」と言う感じで、暖房つけて早く日向に出られるルートを通って、溶かしたんですけど。(;^ω^A
 ワイパーで寄せられた霜。まるで、雪ですわ。*※。゚・。゚┐(´∀`*)。
 


 でも、人って面白い事に、分かっていても最初にチャレンジしたい方法って言うのがあるんですよね。
 前にやって、効果が出ないのは分かっているけど、チャレンジしたくなる見たいな…。(^^;;;
 私は、そういう「試したい症候群(私用語(笑))」で、「やっぱりね…」としょっちゅう項垂れてます。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
 でもこの衝動って、性分や感性に基づいた人間なら誰にでもあるだろう感情であって、心理学上で言うと<◎□♣♥★※☀♨☂♫&…全くわかりません。
( ´艸`)ムププ
 
 ちなみに今回の窓モデルは、妹のマーチ。
 私の車の朝は…こんな感じでした。

 
 はい!これお尻〜ヽ(ーωー。ヽ
 
 ちなみに、私の相棒は、ジムニーのワイルドウィンドとなります。
昨日、スタッドレスを履いた車です。
 バリバリ寒冷地仕様の頼れるMTで4x4な奴です!
んもう〜*:.。☆..。.(´∀`人)
霜が積もっても、霜が溶けても、ただ駐めてあっても、動いていても、
ちょーカッチョイイーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

はあはあ…お馬鹿なドライバーだ。(__;)/|

さてっと…午後のお仕事がんばろっと…┌|≧∇≦|┘゙

 
 

posted by らいす at 12:58| (カテゴリなし)
プロフィール
らいすさんの画像
らいす
現在、支援センターの年少さんの息子と、おませな二歳の女の子の2児の母をする、アラフォーママです。  1子目は36、2子目は38で出産と、高齢出産でしたが、二人共スクスク育ち、私は…ガタガタ中です(笑)
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。