アフィリエイト広告を利用しています
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年09月05日

1歳2ヶ月の食事

胃液が上がってきたので、横になりながら、長男の食事について調べてみました。
とにかく食べたがりで、自分のご飯を食べても、大人のご飯に手を出すし、何か、何でも行けそうな勢いを見てたら、軟飯や柔らかい離乳食は物足りないんじゃないかと(^◇^;)

で知恵袋とか見てみたら、もうこれ位から大人のご飯を食べさてる方って結構いるみたいで、多少固い方が、噛み応えがあって満腹感も得られるとか…
そうだよね…梨が噛れるなら、軟飯と柔らかおかずは物足りないよね。
お家や子供によっては、キッズプレートや玉子のお寿司もペロリみたいだけど、初めての子だからって神経質にならずに、様子見ながら色々チャレンジを始めても良いのかもと思った、ママでした( ̄▽ ̄)

フライドポテト好きだし、今度外食するときは、お子様メニューを試してみようかな
posted by らいす at 12:05| ママ日記
プロフィール
らいすさんの画像
らいす
現在、支援センターの年少さんの息子と、おませな二歳の女の子の2児の母をする、アラフォーママです。  1子目は36、2子目は38で出産と、高齢出産でしたが、二人共スクスク育ち、私は…ガタガタ中です(笑)
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。