アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年02月08日

おバカ写真始めました。(笑)

 我が家で、五つ下の妹と私はおふざけの点で普段から盛り上がって、ちょっと、思いついて実行したことがツボだと、瞬時に暴走します(笑)
 特に、携帯カメラは格好のアイテムで、お馬鹿な写真を良く撮るのです。

 昨日は、ずっと片付けられずにいたイルミを父と姉妹総出でしまいました。
この時期、お恥ずかしながら生理痛という嫌な痛みを抱えてる私は、面倒と思いつつもやらないいけないし、ちょっぴりカリカリ。
 そこへ、父が機関車トーマスのブローランプを落として、前の方が割れてゲンナリ。
 でも、壊れちゃってもちょっとだし、父が透明なテープで直しているのを見て暴れはしなかったのですが(笑)
 暫くしてトーマスの顔の部分が外れるのを思い出して、妹たちと「それそれ!」
 すると、ボンドの後があり…「取れるんじゃないじゃん、取っちゃったよー」と
爆笑。
 でも、ここからが、おふざけ姉妹のお馬鹿案が炸裂で暴走開始!(笑)

 最初は、家の中でワンコ達と戯れて…
 次は、外へ…
 そして…第一回、おバカ写真のお披露目でーす!(-^口^-)/
※台詞に、戸田恵子さんの声を重ねてお楽しみ下さい(笑)

こんにちは、僕、トーマスです。
今日は機関車じゃありませんが、僕トーマスです。
僕のマイカー、セレナ何です。去年買い換えました。
 

 
ウフフ…今日は、運転してるところも見せちゃおーかなぁ〜♪

 

下げるよ〜、みんな気をつけてねぇ〜♪


って、やっぱり今日は、や〜めた。僕普段、機関車だし…
…みんな踏切を渡る時は、気をつけてね〜♪
 

   

 
posted by らいす at 17:59| よろず写真館
プロフィール
らいすさんの画像
らいす
現在、支援センターの年少さんの息子と、おませな二歳の女の子の2児の母をする、アラフォーママです。  1子目は36、2子目は38で出産と、高齢出産でしたが、二人共スクスク育ち、私は…ガタガタ中です(笑)
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。