アフィリエイト広告を利用しています
<< 2008年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年07月30日

つぼねこ(笑)

 大きくなりましたよ〜空ちゃん。足の長〜い、スマートな娘になりました。
 でもね、無茶苦茶じゃじゃ馬なのです、これが!(o≧д≦)ノ
 小さいくせに好奇心と負けん気が強くて、夜になると大乱闘!
 抱き合って、足で蹴り合って、噛み付き合って、猛ダッシュ!
 でも…相手が大人の猫たちですから…自分の都合でさっさと空を残して消えてしまうワケです。
 それで、空が考えたのは…これ!

 籐で出来た壷に入る…
 中で寝たり、横に倒して転がしたり、中から転がしたり…それは大層お気に入りで。(笑)
 でも、それを見たわんこ達が騒ぐので、悪い意味でも大層な奴です。(;^_^A アセアセ…
 それにしても、マーチから救って早約一月です。美猫で大きくなったでしょ♪
 あっという間に、子猫と呼ばれる時間が減ってゆきます。
posted by らいす at 15:25| (カテゴリなし)

がんばれ!大ちゃん!

 昨日の週刊現代の記事が東スポに飛び火しました。あ〜んもう〜(T_T)
 今年、嵐のファンクラブに籍を置いた私も何か言いたくなりました。
 大麻は完全否定、もう一つは…写真に写ってるのはどう見ても本人らしいので、認めざる負えない状況ですよね。
 でも…ようするに…はめられちゃったのですよね。大ちゃん、人が良くてポヤ〜っとしてるから。泥酔して、気が付いたら知らない人の家に泊まってた何てエピソードもあるそうなので、泥酔すると自分を見失っちゃうんですよね。それを利用されたと…。友達に裏切られた大ちゃんは、大ショックだと思います。
 誘われて顔出をしたら、三年後にこんな形で・・。
 楽しいのかなぁ…Aさんは。

 でもアジアへの影響は、立場が違うから大変ですよね。日本はホームだから、ファンも何年も前から知ってるし、嵐が凄く良いユニットだって知ってるけど、海外はあくまで異国のファンで、噂をすり替える程の嵐情報が無いわけで…大ちゃんが、孫になったり、チャイルドマインダーの資格を取って子供をあやしたりしてるのも知らない人が多いわけで、辛い。ダイレクトアタックだ。

 でも、日本のファンがしっかりしてればね!
 あの記事が三年前でしょ。でも、礼儀正しいし、目上の人には、すらっと敬語が出せるし、番組内とはいえ視聴者との触れ合う番組も進んでやってきた。あんな出来事、償却できるほど凄く良いグループなんだよ。
 テレビ局何かもそう思ってるよ。きっと。
 
 う〜ん、一層のこと、数年前の吾郎ちゃんの時のスマップの様に、大ちゃんも謝ってしまったらどうだろう。潔いのは好印象だし。A(^_^;
 でもね、とにかく私の中では、嵐も大ちゃんも今でも良いコ達だよ〜♪
 これからも益々応援するよ!がんばれーーー!!
 
 
posted by らいす at 02:34| (カテゴリなし)

2008年07月16日

キャットタワーの出番が来たー(>▽<)

 今から半年ほど前…三匹の猫(日本猫の♀ミャーコとキティ、長毛の雑種猫♀ヒマ)の為にキャットタワーをプレゼントしました。
 床から天井までの高さを制す、大きなタワーです。
 でも…成猫って奴ぁ〜、テレビや戸棚の上には上がるのに、キャットタワーは乗せても直ぐ降りちゃって、「ホラホラ〜」とステップを叩いて誘っても、細い目をして下から見てるだけで、呆れオーラを醸し出す。
 何度「そっちじゃなくて、これに乗れよ〜」と熱くなったことか…
 一ヶ月くらい後…家族にも懸念され、あえなく撤去しました。
 高い買い物だし、売ろうかと思ったけど発送方法や梱包を考えるとなかなかそれも出来なくて、邪魔扱いされていました。
 
 でも、救世主が来たのです!
 快活盛りの空ちゃんは、あちこち上るお転婆娘。試すつもりで再びキャットタワーを組み立てたら、バリバリ言わせながらよじ登る、よじ登る!(笑)
 あっという間に頂上まで制し、更に上を目指そうと奮闘する姿に、思わず家族中で拍手喝采!
 キャットタワー君と購入者の私は、空に報われたのです。。゜(p´ロ`q)゜。

 そして降りるときは、1m近く下にある戸棚の上へジャンプ!
 更に50cm先の椅子へジャンプ!そしてトントンと床に降ります。
 子猫のくせに〜あ〜んラブリー空ちゃ〜ん(*´ω`)

 それにしても、は、実に良い物キャットタワー
でした。なので一つ!
 キャットタワー
成猫から与えても、警戒心でなかなか(我が家では全然)使ってくれないようです。子猫から与えると警戒心より好奇心に後押しされて、子猫さながら、賢さや運動能力の素晴らしさを見せてくれます。
 運動不足もストレスも解消できて、なにより高いところが猫は大好きなので、スペースがあれば高さがある方が嬉しいようです。
 是非、オススメの一品です。



 我が家のキャットタワーはこれ♪


【送料無料】キャティースクラッチスリム ハイタワー【キャットタワー】




 
posted by らいす at 16:19| (カテゴリなし)

2008年07月14日

ちょっとお知らせ ▽・w・▽

 これから暑くなって、わんこ達も夏バテ&食欲不振になることが…
我が家も今年は、蜜柑が撃沈。病院で注射をして貰いました。
 現代のワンコは素直で頑固!「お腹が空けば食べる」何て、昔の話のようです。
 美味しい良い物を食べて、明るい笑顔で夏を乗り切って欲しいですね♪
 


 



即日発送のドッグフード専門店@Wan!s direct HEALTHY SHOPPING


★6日間限定! ≪イノーバエボ缶≫プレゼント!!

期間:7/15(火)〜21(月)

イノーバエボ商品をお買い上げ頂きましたお客様全員に

≪イノーバエボ缶(156g)≫プレゼント!!

イノーバエボ全商品対象。

穀物不使用・低蛋白質で評価の高いイノーバエボ。

ペットの嗜好が落ちる夏場にぴったりのウェットフード≪イノーバエボ缶≫を

ドライフード加えて、食欲・消化率アップにお役立てください。


posted by らいす at 10:02| (カテゴリなし)

2008年07月01日

空さんは、女の子でした…

 今日で四日目…名前も覚えて、トイレも覚えて、大分馴れてきました。
 でも体には小さな黒いつぶつぶを発見!ノミノミです。( TДT)
 あわわわわ〜
 っというわけで、エンジンルームのススもあったし初洗浄です!
 でも…頭を洗うのは怖くて、結局、首を境に白と薄灰色になってしまいました
。(笑)

 でも日が経つにつれて、馴染んでいく空ちゃんです。
 ちなみに、我が家のペット族で一番受け入れ大歓迎は、趙雲!
 シャーッっと威嚇されたってなんのそのでペロッとするので、空ももう〜馴れるしかないという感じ。苦笑
 でも、優しく接するので、空も満更ではなくなってきてるからこの先どうかなぁ〜(^_^;

 空で〜す♪姫だけど美人なので許す〜(^ヮ^)/

 
 
posted by らいす at 19:41| (カテゴリなし)
プロフィール
らいすさんの画像
らいす
現在、支援センターの年少さんの息子と、おませな二歳の女の子の2児の母をする、アラフォーママです。  1子目は36、2子目は38で出産と、高齢出産でしたが、二人共スクスク育ち、私は…ガタガタ中です(笑)
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。