アフィリエイト広告を利用しています
<< 2008年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年10月31日

河口湖の二日目(27日編)

 昨日は、河口湖二日目を書くつもりでしたが、急遽、蜜柑の右目完治報告に変更しました。なので、今日カキコしま〜す。(^◇^)v
 27日は、6時頃起床…空は薄い色を付けた秋晴れ…。窓を開けると冷たい風が入ってきましたが、それがなんとも心地良い清々しい朝です。

 7時半に朝食〜。
 

なんと!自分で鯵に開きを焼いて食べるというお楽しみ付きです。
この鯵が、小降りながら脂がのってて、超美味でした。
料理の数も、寝起きには丁度良い感じの量で、落ち着いた良い朝食でした。

 8時半近くに部屋に戻ると、何と!この時期は余り見ることが出来ないという逆さ富士が出現!
 「ホテルニュー富士」で過ごした時間は、とても思い出の残る宿泊となりました。
 

 
 九時半にホテルを出発!帰る日の最初に向かった先は、ここ!

 ダヤンという猫が主人公の絵本の世界の美術館です。
 昨日のぐりんぱに次いでの妹のリクエストでした。妹は、キャラクターな動物が大好きなのです。(笑)
 でもこの次に行ったのが…西湖の根場という所。ここは、私のリクエストで(姉の薦めですがf(^ー^;)行ってきました。
 わらぶき屋根のお店や資料館がある、田舎の風景なテーマパーク?です。
 
 
「心安らぐ古の故郷かな…」と思わず心でつぶやいた風景です。(笑)

 


 根場では、旅立つ前の日に姉に教わった、おそば屋さんで昼食。
お店の名前は、久保田…???というところで、美味しい手打ちのお蕎麦と卵掛けご飯を食べさせてくれるお店でした。地鶏の卵二個を出し醤油と混ぜて、熱々ご飯に掛ける「卵掛けご飯」は315円!
 オススメの逸品かもしれません。(^^)V

 そして、27日の最後に立ち寄った施設は宝石の森!
 無料で観覧出来る、宝石の彫刻が飾られた美術館です。殆どが買うことも出来るみたいだけど、うん十万〜うん百万。作品は素晴しいけど、ため息が出た観覧でした。そして、お土産に名物?富士山プリンを買って帰りました。
  


 帰りは中央道〜圏央道というルートで、河口湖から桶川の自宅まで1時間半で帰ってきました。
 河口湖も、実は愛犬家に優しい観光地で、一緒に泊まれる場所、ペットホテル、入れる場所も沢山ありました。時間も掛からないし、何時かまた、今度は趙雲達も一緒に連れて行きたいな。と、良い視察旅行にもなった河口湖への旅でした。
(∩.∩)



ホテルニュー富士
2000室完売記念お祝い特別プラン!/1泊2食






posted by らいす at 16:37| エトセト

2008年10月30日

キラキラお目々復活〜♪

 二週間前に、お騒がせした蜜柑の右目負傷事件ですが、本日病院へ行った所、無事完治の言葉を頂きましたー♪
きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪
 ワンコ魂は、凄いぞー!

 蜜柑は顔の模様こそ妙ですが、睫毛の長いお目々は大きく、特に右目には少しだけシルバーが入っています。そんな個性的なお目々が、ずーっと閉じたままになるかもと思ったときには、泣きそうになりましたが、良かった良かった。

まだ我が家に来て1年半の里子ですけど…
パピヨンなのに、6.4kgありますけど… 
散歩中にすれ違うワンコに、尻尾を振りながら手当たり次第に吠えまくりますけど…
いろんな物を部屋に引き入れて、みんな玩具にしちゃいますけど…
笛入りの玩具を自分で鳴らして、エキサイトしてくると笛の部分を引きずり出して鳴らなくさせちゃったりして、ちょっと怖いですけど…
「来年の丑年には、蜜柑に着ぐるみを着せよう!体型的に似合うから」とか家族やママに言われてますけど…

 無事な健康体に戻って本当に良かったです。。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
 蜜柑…これからは、趙雲に叩かれる前に、お尻を囓っちゃいなさい!(笑)




ペット情報!
いよいよ寒くなってきましたね。人間よりも季節に敏感なペット達の為に、そろそろ暖か準備を始めませんか?

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ペットファースト
 
posted by らいす at 19:59| (カテゴリなし)

2008年10月29日

河口湖へ紅葉狩り…26日編

 10月26日〜27日の一泊二日で両親と妹と一緒に河口湖へ行ってきました。
 朝八時に出て、首都高→外環→関越→東名を通って三時間で着いたのは、26日の目的地、妹のリクエストで決まった静岡の遊園地ぐりんぱ!


 ぐりんぱはシルバニアファミリーのテーマエリア、シルバニアビレッジや、ウルトラマンのテーマエリアなどがある子供向けの遊園地です。

 
シルバニアビレッジから見た、ぐりんぱの風景

 

 この奥には大きな階段があって、そこを昇ると遊園地エリアなのですが、とにかくこの日は曇っていて寒くて寒くてヒューヒュー彡 彡((((((´Д`))))))彡 彡ガタガタ
 大好きなウェーブスインガーが在ったにも関わらず、シルバニアビレッジのレストランで昼食をとり、シルバニアビレッジのショップで妹は目的の物を購入し、シルバニアビレッジを散策して約1時間半程で退散。(笑)
 ここで教訓!流石、埼玉は暖かくても、山の近くは曇るととっても寒いのです。
(笑)

 一泊二日で、泊りは河口湖だけど御殿場経由のこの日…ぐりんぱを出てからは、真っ直ぐホテルへ!
 利用したホテルは、河口湖畔の「ホテルニュー富士
 旅館とホテルの中間のような施設ですが、立地は富士を目前にし、部屋、お風呂、レストランから河口湖と富士山共に見えるとても良いロケーション!

お部屋で一休み中…。雲の帽子が可愛くて撮ってみました。(笑)


 七階にあるお風呂は温泉で、脱衣場は畳、露天は裸で階段を上がってゆくという
変わった作りでしたが、お湯は熱くなく良い感じで、とてもゆっくり浸かれました。
 6時半からは夕食…溶岩石板の上で焼く和牛のひれステーキ(サイコロ状で小さい)や、その場で固めるフカヒレの茶碗蒸しといった、楽しい品もある懐石料理に
舌鼓を打ち、暫く休んで7時50分、今度は近くで行われている紅葉祭りの一環であるライトアップされた紅葉を見に、ホテルの無料送迎で行きました。

紅葉はイマイチでしたが、ライトアップはなかなかでした(^ヮ^)/。


そして、祭り会場で大好きな蜜柑を購入!寒かったけど、良い気持ちでホテルに戻りました。
 帰った後、再度お風呂へ入って、家族みんなで冷えた蜜柑を一つずつ食べてから、ぬくぬく布団で就寝となりました。
 ちなみに、この日の夜…雲は晴れて星がチラチラ。明日の富士と河口湖へと繋がるのでした。
  

ホテルニュー富士
2000室完売記念お祝い特別プラン!/1泊2食




posted by らいす at 18:39| エトセト

2008年10月23日

他のペットが欲しい…は、可哀想だよね

 先日、捨てられたチワワの事件、物のように犬の命を軽んじる無責任な大人達の事…ニュースで見て、「最低だ」と憤った気持ち…。
 それと同時に、自分が、こんな気持ちを持つようになったのは何時からだろう…とその日を思い出して、もっとペットが欲しいという安易で、浮気な気持ちから覚めました。
 
 17年間、ロボットを集めたり、ロボットを書いたりとマニアな趣味に没頭してきた私は、家には元々ずっと犬が居たけど、一日に数分、気まぐれに構う程度で、特に犬が好きという訳ではありませんでした。
 今から五年半前に、30年近く続いた血が途絶えて、その1年半後にゴールデンのアルフォンスを飼うとなったとき、私は、父を説得して、話を進めて、月齢が半年になるまでに基本的な躾をしたけど、途中で姉にバトンを渡しました。アルの時はまだ、好奇心と興味だけで、本当に好きだったのはロボットだったからです。
 それから一年後…今から三年前に、隣町で開催された犬猫即売会のチラシを見て、突然沸いて出た話は、東京で一人暮しをする伯母に犬をあげるという話でした。
 新しい何かを買うとき、家では、皆私に意見を求めるのだけど、この日もそうで、私もお供をしました。
 動物は好きなので、夢中でクルクル見て回って、私はクリームのポメ、父はホワイト&ブラックのパピヨンに目がとまりました。でも、値段が…と話ながら何度も見て回りました。
 そして目にとまったパピヨンとポメラニアンのハーフの♂。(両方入ってる)
と気に止めて、店員さんが抱っこさせてくれて、でもその時は「考えてきます」とだけ話しました。何故かというと、その日は見るだけのつもりだったから。
 でも、私達の後に、二人の姉妹らしき人が覗いてるのを見て、一気に話が進んで、結局考えた時間は、五分程でした。(笑)
 でも、伯母は80過ぎで、躾は出来ないという事から、私が選んだという責任で、育てることになりました。自分が飼育を楽しめる様に、その頃大好きだった三国無双の趙雲から名を取って、趙雲となったその子の為に、私は、毎朝早く起きて、毎回お湯でふやかしたご飯を四度上げて、昼間は遊んだり、躾をしたりしました。
 そして、家に来て二ヶ月…趙雲四ヶ月。伯母の家に顔合わせも兼ねて初めて連れていったその日に、あまりのやんちゃさに、飼えないと言われてしまったのです。
 

それから…趙雲は、私の犬になりました。
 でもこの趙雲、とても本の通りになんか行かないやんちゃ坊主で、思わず叩いた事もあるし、嫌で必死な向こうに噛まれて血が出たり、取っ組み合いになったこともありました。
 誰かに押しつけたいと思ったことや、スクールへ入れたいと思ったこともありました。
 でも…なんだかんだで自分で頑張って、落ち着くのが遅かった趙雲は、基本的な躾を覚えるのに一年近く掛かりました。
 でも、一緒に頑張ったから掛け替えのない相棒になって、1歳の誕生月には、家族と一緒に旅行をし、季節のイベントではコスプレをし、叔母の家に行ったときは一緒に寝たり、お風呂に入ったりと楽しめる事が多くて、マニアから愛犬家に転向するのに掛かったのは本当に一瞬だったし、「何処に行っても必ず連れて行く」と思えるほどになりました。
 

 躾や理解力が実るまでは時間が掛かったけど、大きくなった趙雲は、本当に良い子で、忍耐強い子です。一歳半の時に、私の勝手で蜜柑が増えたけど、ちゃんと受け入れてくれて、蜜柑は焼きもちを焼いて騒いでも、趙雲は黙って見ていたり寝ている振りをして、気を遣います。

 犬は…飼い主の気まぐれにも文句を言えません。
 昨日、犬の話しを聞いた後、「おいで」と呼んだら、トボトボ歩いてきて、何かとても寂しそうで、胸が苦しくなりました。
 蜜柑が増えた時も、本当は複雑だっただろうと思います。

 これ以上、趙雲を寂しがらせるのは…やっぱりいけないと思うし、部屋で寂しいから鳥が欲しいなんて、趙雲の我慢に甘えすぎですよね。

 あれから三年経っても、趙雲との出会いや過ごした日々は昨日のことのように思い出せます。そんな相棒が私には居るんです。
 鳥は忘れて、相棒達を部屋に招く準備をしようと思います。
 
  
 
 
 
posted by らいす at 19:15| (カテゴリなし)

2008年10月21日

原因は蒟○畑じゃないって?

 車で20分…北鴻巣にMEGAドンキというのがある。大きな大きなドン・キホーテです。ここに沢山多種の蒟蒻畑がありまして、母が行くたびに買ってくるのです。
 美味しいんだなぁ〜蒟蒻畑。味も沢山!ボリューム満点!歯ごたえ抜群!

 でも…製造中止になってしまって、悔しくて悔しくて…と、マンナンの中止宣言からず〜と納得できずにいたのだけど、今日、妹がポツリ…
 
 「詰まらせたのは、蒟蒻畑じゃないらしいよ…」

 はあ?何ですと〜ヽ(`Д´)ノ

 っで、姉からも聞きました。最近「署名TV」というサイトで、何かが起こっていると。マンナンの蒟蒻ファンが集っていると!
 本当にマンナンだけが悪いのか?のどに詰まらせる物なんて沢山あるのに!
 それでも、注意書きを陸にしてないしてない品物もあるではないか!と、皆怒っているのです。

 マンナン マンナン マンナン マンナン

へ(゚ω゚*へ)ワショーィ(ノ*゚ω゚)ノワショーィ

 マンナンの畑は好きかい?皆で応援しましょう〜よ〜。

TV署名 こんにゃく入りゼリーの販売中止に対する反対署名
 
posted by らいす at 18:08| エトセト

やっぱりオカメはダメだ…だから

 昨日は、イオンのお客様感謝デー日で、その日の一仕事を負えてから羽生のイオンモールまで母と姉妹で映画「容疑者Xの献身」を見に行ってきました。福山雅治のファンじゃないですが、湯川先生はカッコイイですよねぇ。(*´ω`)
 相棒も見に行ったけど、馴染みのドラマの映画は…実に面白い…(笑)

 今日は、実はもう一つ目的がありました。実は、先週店員さんに勧められたオカメさんが気になって会いに行ったんです。
 でも…勧めた店員さんも居ないし、大きくなってしまってどの子だったか分からなくなってしまったので帰ってきました。
 でも…本心を言うと、蜜柑の目の傷事件や、これから寒い季節だったりを考えると、飼う自信が持てなくて…。部屋も狭くて、飛ぶようになって救出困難な場所に入ってしまったらと思うと、更にその気持ちは増すばかり…。
 可愛いけど、憧れだけで飼うのは危険ですもんね。

 でも、鳥は欲しいんです。っで、色々考えて一つの鳥が浮かび上がりました。
 「白ウズラ」です。
 姉が調べた話しだと、姉は普通のウズラの男の子を飼ってるのですが、お嫁さんが白ウズラだと、赤ウズラが産まれるんだそうです。
 でもウズラは、繁殖期以外にオスメス一緒に一つの場所で飼うのは危険だそうで、そこで「私が白を飼えば、姉も」と…
 姉はもう1年半飼っているので、アドバイスもしてもらえるし、鳥に強い病院も知ってるし、いざとなったら託せるし…汗

  ウズラもベタ馴れする鳥で、肩に乗ったり、手の中で丸まったりするんです。
 飛ばないし、丈夫だし、懐くし、程ほどに大きいし…。
 オカメ一匹分で、フルセット揃いますから…(*^_^*)
 姉に提案したら、ニヤニヤしてました。

 動物を飼うに辺り1番大事なのは、もしもの時に世話をする相手がいるかだと思うんです。家は、猫も居るし…オカメはやっぱり難しい…
 
 ウズラなら、埼玉は結構置いてあるので、気長に探してみようと思います。

 さて、そうそう!蜜柑の目ですが、大分良くなりました。
 点眼も咄嗟にちょっと逃げても、点眼の度におやつを上げていることもあって、「おいで」というと戻ってくるので(笑)ママへの負担も少なく、順調に療養しています。
 今は、両目共に開いて、キラキラとした輝きも戻ったので、これなら、後遺症も無いと思われ、一安心です。(^^)V
 
 


 
 
 
posted by らいす at 01:23| エトセト

2008年10月16日

蜜柑の右目が〜〜(ノ_<。)ビェェン

明日、お出掛けの予定なので、それに合わせて昨日、何時も使うセルフウォッシュに午後からシャンプーをしに行ってきました。
 蜜柑も趙雲も何事もなくさっぱりして、お店に来ていた小さな姉弟の子達に遊んで貰って、久々の息抜きだったのですが…
 帰りに、何か蜜柑が右目をショボショボさせているのに気づいて、でもその時はゴミでも入ったか、趙雲の足が当たっちゃったかな?と思って、暫くすれば戻るかと思っていたのですが…
 結局、今日の朝になっても戻らず、病院へ行ってきました。

 病院では始めに、目の傷を調べるために蛍光塗料のような物を目の中に差しました。そして、一分後…本当に傷だけが黄色く変色して、その大きさは、4分の1程もありました。左目は全く無色で、明らかに違うんです。
 動物は声が出せない…と痛感した出来事でした。昨日は痛かっただろうに、謝っても謝りきれません。
 でも昨日は、ご飯も綺麗に食べて、夜はお腹を出して寝ていたので…。動物って強いとも思いました。(__;)

 そんな蜜柑。結果は、一日2種類の点眼薬を五回投与で、薬が無くなったら再診と言うことでした。
 場合によっては、後遺症も残ると言われましたが、今は直ることを願って、毎日点眼をするばかりです。

 
わ〜〜〜〜ん、みぃちゃ〜〜ん、嬉しな顔が余計に悲しいのです〜
。゜(p´ロ`q)゜。




蜜柑が頂いた薬です



 
そんな横で、おそらく蜜柑の目を傷つけた張本人はといえば…
ムムムコノヤロ〜〜〜(-_-メ;)でも、無邪気さに思わず撮影・・・


 明日のお出掛けは、無傷の趙雲と他のワンコ達がいるドッグランを片目で走らすのは、私も蜜柑も怖いので、延期のお願いをしました。ごめんね…本当に…
 愛犬家になって三年…一番ショックな今日です。(´;ェ;`) 

 
posted by らいす at 18:57| (カテゴリなし)

2008年10月14日

初めての住宅展示場にて

 昨日は、祭日でしたね。
 良いお天気に恵まれて…お出掛け日和でした。そんな日に、妹と母と四人で隣の市の住宅展示場へ行ってきました!
 何しに行ったのかというと、鼠先輩に会いに…(笑)
 来たんですよ〜!六本木(ギロッポン)と新曲「おいた」をお披露目に、本物の鼠先輩が!(笑)
 話題の人が来るなんて、滅多にないこの地域…結構な人だかりとなりました。
 写真撮影は禁止!と始めは言っていたけど、いざ登場すると写真は解禁になって、その途端に、携帯やらデジカメやらで皆パチパチ☆☆
 末の妹も、携帯でめちゃくちゃ撮りまくり…おいおいおい…(ー◇ー;)
 その日その時間に鼠先輩が歌ったのは、ぎろっぽん二回とおいた一回。

 時間にして30分くらいかな…
 でも私的には、逆会場で午後一で始まった、これ!(*^▽^*)ェ

分かりますか?仮面ライダー電王ショーです。全部で3種類に出てきました!


 子供向けって分かってるので、プププ〜(o≧д≦)ノっと突っ込み処満載!だったけど、なんだかんだ言って、このヒーローショーって見始めると面白いんですよね。
 私は思わず、こっちをパチパチしちゃいました。
 でも、本当は個人的には、亀が好きなんだけどなぁ、亀がぁ!
 出なかったなぁ〜。
 そういえば、この電王…今、映画をやってるんですよね。ポスターに「さらば電王!」ってあるのがちょっと気になるんだよなぁ〜と思ったその日その時間でした。
 そういえば、話を戻して、私も鼠先輩の姿を撮ったんですけどね…公開は肖像権とかいろいろな事情で控えることにしました。
 
 はぁ〜そういえば、蒟蒻畑の製造中止がとうとうCMで流れ出しましたね。
 メーカーだけのせいじゃないと思うけど、仕方ないのかなぁ〜。
 何かちょっと気の毒。大好きだったのに…
 って…今回の話題に全然関係ないですけど、今テレビで流れてたので、書いてみました。σ(^◇^;)
 もう〜今日の〆は、蒟蒻畑でいいや…ハハハハハ(´-ω-`;)ゞポリポリ
  
posted by らいす at 17:38| エトセト

2008年10月13日

珍色?オカメ達に会いまして…でも…

昨日、久々に羽生のイオンモールへ行ってきました。
中に、ペットスクウェアというペットエリアがあって、私は特に目的はなくても、必ず寄る場所です。
 イオン系のペット用品店ペットシティを中心に、いくつかのペット関連のお店が入っていて、昨日のような休日は、犬猫小動物の生体の周りに沢山のお客様がいて、思わず引き込まれてしまうのです。
 そんな中の一つ、小動物エリアに今日は多数のオカメインコがおりました。
 その色の中に、ノーマルパイド、シナモンパールパイド、シナモンパイド…
思わず「おお!パイドだ」と口に出してしまって、丁度ご飯の時間と言うこともあって、店員さんと少しだけ話しをしてきました 。
 私、一度でも「飼いたい!」って思うと、知識を得ることから始めるので、飼いたい衝動が沈静してもそこそこ知識が残るんです。
 でも、移り気が激しいので、みんな殆ど雑学化しちゃうのですが…f(^ー^;

 今回、凄く綺麗なシナモンパールパイドがいて、うっとりしたけど、値段が39800円…オカメって色によって本当にピンキリというか凄いんです。
 ノーマルパイドも34800円だから、手が出ません。っというか、今は、一目惚れの愛しい君…メンフクロウで頭がいっぱいなので、その後は…「高いなぁ〜シナモン系は〜」と思いつつイオンでロトシックスを買ってきました。
 
 メンフクロウの方がよっぽど高いけど、毎日ネットで猛禽類ショップを眺めて、欲しい〜欲しい〜欲しい〜欲しい〜って呪文唱えてます。
  
 ん〜でも実は、17年分のTFと戦隊ロボなどのコレクションを少し崩せば、一匹分くらい何とかなる気もするんですけど…コレクション崩しって結構勇気がいるんですよね。(;^_^A アセアセ…
 それに、この内に秘めたる思いを抱いてる期間というか、語っているときが私は幸せなんです。手に出来ても出来なくても良いから、とにかく夢を語るってね♪

 でも時に夢の応援ではなく、否定されると…でも、逆だと直ぐに(*^▽^*)ェ〜って熱しちゃう単純なヤツなんですけどね〜私ってば。(一年で恋が終わったのは、私のオカメが飼いたい症(苦笑)が原因でしたな〜。ハハハ(遠い目))
 
 あう!関係ないですが、私、ガンガンの「屍姫」が好きなんですよね。
 先週から地元局のテレ玉でアニメが始まったのですよ!(~v~)
 今放送が始まったので、今日はこの辺で〜
 早くテレビに集中せねばっ!|彡サッ!
 
 

最新コミック全巻そろってます!



屍姫(1〜9巻)セット



posted by らいす at 00:14| エトセト

2008年10月10日

メンフクロウ…飼いたい…(T.T)

今日の夕方、近所のカインズホームへ行ってきました。
目的は、金魚の薬。それと、密かに小動物見物…。
特に最近のお気に入りは、鳥見物。
 私、ホームセンターのペット売り場と、テナントのペットショップ見物が大好きなんです。(*^_^*)
 普段は、スタンダードな動物ばかりなのに、極まれに、「こんな所に!?」と思う動物が居るんです。当たり前じゃないところに、当たり前じゃない動物が居る…その瞬間の感激が大好きなんです。

 っで、今回のカインズホームは…本当に…(T^T)
 春に行ったときに、オカメがノーマル5980円、白7980円と激安だったので、今回秋で第二シーズン到来と言うこともあって、雛を見に行ったのですが、居たのは成長(若鶏)だけでした。
 でも色が、ノーマルとパイドとイザベラ。値段もそれなり。
安くても買えないので、冷静に「へぇ〜(◎。◎;)」っと感心。

 その後、飼うことに憧れてる人に変身!
 ニコニコ近づいていって、カゴの隙間から指を見せたり、カゴの前でオイデオイデと声を掛けたり…。楽しいんですよね〜寄ってくると。(笑)
 イザベラは二段の棚の上の段にいて、指は怖いけど、少し離れると降りてきて見つめるコ。入り口の脇の床には、恐がりのノーマルと、降りてきて餌入れのヒマワリの種を食べながら、コチラを見つめるパイドのコ。
 手乗りとなる時を過ぎちゃって、成長になると、オカメも人は怖くなっちゃうんですよね。
 だから、わざわざ降りてきてくれるだけで、私にとっては嬉しいんです。
 だから、座り込んで「可愛いねぇ〜、可愛いなぁ〜」と連呼していたのですが…

 ウインド越しに、知ってるシルエットだけれど会ったことのない奴の横姿が…

はっ!コ、コイツはΣ(°Д°;何?誰?まさか?
うわぁぁぁ〜メンフクロウだぁ〜>*0*<キャアアーーー
 
 始めは寝てるご様子だったので黙って見つめてたけど、暫くすると毛繕いを始めたので、思わず手元に持っていた金魚の薬をカタカタと鳴らして気を引くと、真っ黒な瞳でジーーーー
(●V●)そのうちに少しずつ、少しずつ…で…
(●∧●)ぐは!Σ(°д°lll)ガーン首が約180度回りました〜

 可愛いーーーーー>*0*<キャァー

 っで、値段は…248000円…。ハハハ(*゜▽゜*)
 
 前に一度、猛禽類に興味を持っていろんなサイトを見ましたけど、本当は平均11万です。でも私には届かない…。余りに可愛かったので、ちょっと泣きそうになった今日のカインズでした。
 
 先日の珍百景のSPで、自転車に二匹のフクロウを乗せていた人が出ていたけど、友達に貰ったって言っていたのを思わず思い出して、今頃つくづく羨ましくなってしまいました。
 でも、幾ら友達でも、あんなに高い猛禽類を上げる人って…凄いなぁ…
  
 餌がネックで、ヨウム→オカメに気持を切り替えて来たけど、本物を見ちゃうなんて…見ちゃうと、やっぱりフクロウが飼いたいです。 

 はぁ…明日、久々にロト6を買いに行きます。今日の日付を入れて…(T.T)

 
 
 
 
posted by らいす at 19:33| エトセト
プロフィール
らいすさんの画像
らいす
現在、支援センターの年少さんの息子と、おませな二歳の女の子の2児の母をする、アラフォーママです。  1子目は36、2子目は38で出産と、高齢出産でしたが、二人共スクスク育ち、私は…ガタガタ中です(笑)
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。