アフィリエイト広告を利用しています
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年06月15日

落ち着きまして(^^ゞ

遡ること4日ほど前、三晩高熱でダウンして、その間、パパが育児と家事をがんばってくれて、ゆっくり休みました。まだ、軽い頭痛等の違和感あるけど、体はスッキリしました。
 で、ガジガジしてた、さくらさんもちょっぴりお姉ちゃんになって、掃除機やワイパー持ってバタバタ行き交ったり、蜜柑やハル君に追われてるのを良く見てるのもあるかもけど( ̄。 ̄;)パパが居ない日中は大人しくしてくれるようになりました。
 パパも、帰ってからもサークルで放すようにしたり、柱にタオルのカバーをしてくれたり、しつけに乗り出してくれて気を遣ってくれて、さくらへの悶々な気持ちは大分落ち着きました。
 可愛がり方が違うし、パパがパートナーって理解して来たのかもしれない。
 仕事をがんばってるパパの癒やしが、さくらの役目というかお迎えした一番の気持ちなので、私はさくらにとって、「夕ご飯と美味しい葉っぱをくれるけど、直ぐ怒るおばさん」という認識で丁度良いんです(笑)
  
 後は、愛犬蜜柑が部屋で落ち着いてくれれば…

 実家では、猫が沢山居るのでハウス生活が主だった事もあって、いざ自由にして良いよとなっても落ち着かないのでしょうね(~_~;)
 リビングを、ウロウロウロウロ…カチカチカチカチ…、とにかく落ち着かないのです。
 隣の門を開けて、「おいで」と呼べば、真っ直ぐ家の玄関にきて待ってるのにね
(笑)
 蜜柑のウロウロはホント止まらないので、私もちょっと「イライラ」ってくるし、幾ら度胸があるさくらでも、自然の形的には弱いうさぎだもの、犬が長時間ウロウロはきっとイライラする。その辺、女同士で察せます(^^ゞ
  
 早くなれて、こっちへ来たら一鼻息でゴロン位落ち着いて欲しい物です。

 皆落ち着けば、皆幸せなのだ…ネ(*^。^*)
 


 
 
 
posted by らいす at 12:50| エトセト
プロフィール
らいすさんの画像
らいす
現在、支援センターの年少さんの息子と、おませな二歳の女の子の2児の母をする、アラフォーママです。  1子目は36、2子目は38で出産と、高齢出産でしたが、二人共スクスク育ち、私は…ガタガタ中です(笑)
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。