アフィリエイト広告を利用しています
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年03月18日

ホワイトデー

昨日パパから、ホワイトデーを貰いました(^q^)
中はカスタードクリーム、上に生クリーム、そして苺、桃、パイン、キウイ、ブルーベリー、バナナがイッパイ乗ったタルトとめんたいパスタ付のディナーです。
いずれも、パパ、お手製で美味でした(*^^*)

何か照れますなぁー(笑)ドキドキ大

一緒に食べた息子も(息子はプチプリンタイプ)モリモリで、幸せでしたぞ(^人^)

今年も一年、パパさんのためにママさんも頑張りますp(^^)q

posted by らいす at 16:50| ママ日記

2013年03月05日

初節句!

長女ヒナミーは11ヶ月になりまして、今年の3/3は初節句となりました。
先月、パパ側のお祖母ちゃんが入院してしまって、ママ側のジジババとオバチャン従姉のお祝いだったのですが、ママは五人姉妹で姪も二人とママ側は女ばかり。
集まれば、いつも賑やかな女子会と化すのです(笑)音量
その中に、ヒナミーも自ら加わって新たな女子をアピールしていつも以上にワイワイでした。
ちなみに、パパママジジババお兄ちゃんは別のテーブルだったので、見聞きして時に口を挟むだけだったけど、ホント女子は幾つになっても、集まると凄いですね。f(^_^;

いやー_(^^;)ゞ成長すればするほど、ヒナミーも溶け込んで、更に凄いことになるんだろうなぁ…
と思う、今日この頃でした赤ちゃん
posted by らいす at 13:17| ママ日記
プロフィール
らいすさんの画像
らいす
現在、支援センターの年少さんの息子と、おませな二歳の女の子の2児の母をする、アラフォーママです。  1子目は36、2子目は38で出産と、高齢出産でしたが、二人共スクスク育ち、私は…ガタガタ中です(笑)
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。