アフィリエイト広告を利用しています
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年07月28日

那須に行ってきました1

24〜25日の1泊2日で、家族三人で那須に行ってきました
一日目は那須ハイランドパークへ、二日目はりんどう湖ファミリー牧場とチーズガーデン五峰館に…
一日目のハイランドパークは、パパの大好きなレゴ付きプレミアムチケットを持参で行ったので、まずレゴスタジアムを見学!数万個利用のジオラマや愛好家の作品が飾ってありました。先日、TVチャンピオンで優勝した秋長さんの作品(TVチャンピオンのじゃないけどf^_^;)も飾ってあったよ(笑)。
そして、息子がベビーカーで睡魔に負けた頃、大きなハンバーガーを求めて、アメリカンフーズなロックンロールダイナーへ!
パパは大きなハンバーガー、ママはミートボールスパゲティを食べました(⌒〜⌒)
味は…旅行中の食事は美味しいっす(^_-)

そしてアトラクション…ハイランドパークは保護者同伴なら三歳未満でも乗れる物が結構あってちょっとびっくりしました 乗ったのは、観覧車とスペースジェットとダークキャッスルなのですが…続きはまた明日(o^∀^o)
posted by らいす at 12:52| 旅ごころ

2011年07月05日

0歳最後の日

我が家の王子様は明日が誕生日笑顔今日で0歳が終わります。
思えばあっという間で、華奢だった腕が今では産まれたときの足の太さという(笑´∀`)
ハル君は、運動というか体の発達は早めで、寝返りもおっきも本にある時期より一ヶ月くらい早く進んでいて、今は靴でお外を歩けるほどになりました。
片手でほ乳瓶のニップルを持って、どかどか歩く様はまるで一升瓶を持って出てきた酔っ払いの親父さながらで、ソファーに上がり座ってゴクゴクプハーッなんて姿を見ちゃったらもう〜(笑)
 薄毛で態度が大きくて、ハルはホント小さなおじさんになっちゃいました(ノε`*)ンププ
 そうそう!我が家に来るワンコ、趙雲に変わるかも(~_~;)
 蜜柑は大人しいけど、ウロウロが酷いしハル君嫌いになちゃったしで、昨日隣の実家からの脱走連絡ついでに久々に招いてみまして…
 どちらかというと、こっちに来たがっているのは趙雲なので、脱走しても家の門を開けて呼ぶと即入って来て玄関で待つんです。
 っで開けたら嬉しそうに居間に入って、相変わらずさくらに直行だったのだけど、さくらが大きくなってしまって拍子抜けしたみたいで、暫く見てただけで…
 おもちゃで遊んでるハル君を黙って側で見てたり、さくらのハウスの手前でかえるみたいな格好で寝ていたり(笑)
 ハル君の乱暴もスルリと交わすし…何か良い感じで…(*^。^*)
 時折変なことをするので、お馬鹿というとお馬鹿犬なんだけどね('-'*)

 後は大嫌いなハウスに慣れてくれれば良いんだけど( ̄。 ̄;)
 諦め悪いからね…彼奴は…

 さて話を戻して、0歳最後の今日のハル君は、笑いながら、ほ乳瓶咥えてテレビ見てます(^_^;)
 明日で1歳…これから幼児に向けて加速するだろう、やんちゃ坊主です笑顔 
posted by らいす at 09:17| ママ日記
プロフィール
らいすさんの画像
らいす
現在、支援センターの年少さんの息子と、おませな二歳の女の子の2児の母をする、アラフォーママです。  1子目は36、2子目は38で出産と、高齢出産でしたが、二人共スクスク育ち、私は…ガタガタ中です(笑)
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。