アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2017年12月31日

今年最後

おはようございます

穏やかな北海道道南の日本海側です


昨日、一昨日は予定通り函館へ行って来ました

昼めがけて函館へ

そしてパチンコ(笑)

友達はマルハン・・・私はロイヤル

夕方まで勝負

私はしっかり負け。。。

そしてホテルへ

友達は法華クラブ、私はネッツ

昔から知り合いの飲み屋の女の子とご飯を食べて飲みに

他のお客さんとも仲良くなり閉店まで飲んでました(笑)

久しぶりにここまで飲みました

ホテルへ戻って寝たのは2時。。。

そして朝は7時すぎに起床

IMG00103.jpg

IMG00104.jpg

今回も部屋から五稜郭タワーが見えます

普段は朝御飯はあまり食べないのですが、ホテルへ泊まったら食べる私

しっかりと食べて友達の泊まっている、ホテルへ迎えにって言ってもすぐそば

そして、友達とマルハンへ

友達は大負け

私は前日の負けを取り戻して帰ってきました

細かな内容は改めて


今日は大晦日

2017年も今日で最後

ひとりのんびり年越します

今年一年ありがとうございましたm(__)m

2018年も皆さんにとって良い年でありますように



プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から