アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2017年12月18日

大谷、マーティンはメジャーへ・・・鶴岡の復帰は?


ファイターズの大谷選手の記者会見が兼ねてから言われていた

12/25(月)に行われることが発表されましたね

札幌ドームを一般の方々も入場できる無料開放しての記者会見


12年の大谷選手の入団発表も12/25での札幌ドームでした

その同じ日に合わせたのでしょうか?

ファイターズへの入団発表が5年前の12/25なら

ファイターズからMLBへ移籍する大谷選手の最後の記者会見も12/25

ある意味、けじめの日であるのでしょうか

その日は私は行きたいですが行けません(>_<)

車で約4時間の場所に住んでる私

しかも平日・・・無理ですm(__)m

昨シーズンのCS最終戦の165kmを計測した日に立ち会えた私

その想い出と、ファイターズで活躍した大谷選手のプレーの数々を想い出しながら

次なるメジャーでの活躍を願いTVで記者会見を見ます



大谷翔平選手記者会見

12/25(月) 札幌ドーム 開場17時 会見18時〜18時半の予定



レンジャースと契約したマーティン

大谷からスプリットの握り方を教わってたようですね

初めて試合で使った時に空振りを取れた自信が出来たと言ってます

教えて貰ってそれを試合で使えるってのはマーティンの資質ですね

ファイターズでの2年間で学んだものもメジャーで約に立つと思います

セットポジションのことでもそうでしょう(^^)

メジャーでのメンタルと日本でのメンタルの両方を生かして

そして、日本でのボールの使い方をプラスし

メジャーで活躍してくれることを願いますm(__)m




さてFAの鶴岡選手

今日、2度目の交渉が行われるそうですね

ファイターズ側は複数年で提示しているようです

細部の話を詰めての交渉のよう。。。

早ければ今日中にもどうなるか決まりそうですね

獲得が決まれば稲葉以来

古巣への復帰とは言え、ファイターズでは珍しいことです^^;

FAで他チームへの移籍があっても、FAでの選手獲得はまず無いのがファイターズです

それだけチームにとっては欲しい選手と言うことでしょう

鶴岡もファイターズの将来の幹部候補と言えるのかもしれませんね



おすすめ。。。

パチンコ・・・12/17


今日も雪です。。。

本当に今年は雪が多い(>_<)

1月のような積雪です

今年の冬は雪かきに追われそうな日々を過ごしそう。。。


さて土曜は仕事でした

暇ではありましたけど

そして・・・土曜は久しぶりの一人ジンギスカンをしましたよ

自宅でジンギスカンをするのは昨年の冬以来でしょうか?

亡くなった従姉が元気な時ですからね

タレ付きの簡単なものをフライパンで焼いてってのはありますが

ホットプレートで肉と野菜を焼きながらタレにつけて食べるのは久しぶり

本当はジンギスカン鍋で食べたいのですが・・・後始末が大変なので^^;

サッカーの代表選を見ながら、そして飲みながら楽しみました(^^)

それにしても食べすぎました・・・500gのラム肉を一人で食べてしまいましたから。。。

おなかパンパンでした^^;



そして翌朝。。。昨日ですね

友達と函館へパチンコ

朝6時半に出発と言うことで時間に合わせて友達の家に

店に着いたのは8時45分ころ

並んでましたね〜

私で200番台くらいでしたから

さすがにいつもの「北斗無双」には座れず

「不二子」にしようか「牙狼・翔」にしようか迷って

どちらとも一度も打ってない台でしたし

とりあえず「不二子」の台を抑えてから「牙狼」の島へ

そして・・・「牙狼」の台へ移動

これが失敗(-。-)y-゜゜゜

だまって抑えた「不二子」を打てば2〜3万発は出た(私が打ってたら出たかどうかはわかりませんけど)

その「牙狼・翔」。。。

打ちだしてから1000円で21〜22回の回転率

しかし・・・2Dキャラリーチすら中々こない

保留変化もまずない

そして、回転率も落ち始め。。。600回転を越え

37000円目にGARO保留(赤)が出現した695回転

これが無事に当たってSTへ

4連で終了

次は248回転目にまたまたGARO保留で当たるも通常

198回転目に激アツに変われ保留出現

これも無事に当たりSTへ

3連で終了

321回転目に赤鞘からSHOW TIMEで初代で当たりSTへ

これが3連で時短終了後に電チュー内で引き戻すも2連

これで出玉は12000発くらい

ここからハマリへ・・・832回転のハマリ

そこで4連

最後に199回転目に通常を引いて止め
IMG00099.jpg

投資37000円

回収 8663発 30500円

収支 マイナス6500円


友達を待つ間に1パチをいたずら

600円で3000発出て・・・貯玉しました

次回のために^^;



初めて打った「牙狼・翔」

感想は・・・イマイチでしょうか

通常時の期待感が無い

今回は状態の良くない台を打ったからなのでしょうが

MAX機のころのように「これで当たるの?」って感じがない

保留変化待ちって感じ。。。

ハマリもキツイですね

私の右隣は初当たりが早く4連して、直ぐ通常を引いた後・・・1700回転ほどハマってSTスルー

その後に400回転ほどで当たってから7連してましたが・・・ね(>_<)

左隣は200回転代で当たってから調子よく14000発くらい出ましたが

1000回転越えて通常、400ハマッて通常。。。

出玉全部飲まれてました

サンセイらしいって言えばそれまでになってしまいますけど(-。-)y-゜゜゜

機会があればもう一度打ってみてでしょうか

個人的な感想では積極的に打ちたいと思える感じはしませんでした

出玉うんぬんよりも、通常時がイマイチでしたからね




おすすめ。。。
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から