アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2017年12月28日

仕事納め


今朝は昨日からの雪が積もり雪かきの朝でした

昨夜の天気から覚悟はしてましたけどね。。。

昨日は仕事で函館へ行ってました・・・もちろん日帰りです

仕事と言っても、会社の車の引き取り

人を乗せて函館へ行っただけ。。。ただのドライバー(^^)/

函館へ向かう時に車が1台路肩に落ちてました(>_<)

おそらく滑って1回転して落ちた雰囲気

そして、帰りも1台。。。

アイスバーンの上に雪がサラッと積もった状態ですから滑りやすい

5号線は特に交通量が多い分、道路が磨かれますし。。。

5号線を外れて日本海側へ向かうと・・・だんだんと雪が多くなり吹雪状態

道路は吹き溜まりも出来ていて、その雪でハンドルが取られる

そんな雪の状態でしたから案の定、雪が積もってました


そんな今日・・・仕事納めの日です

あすから正月休み突入です

1月8日までの11日間と言う長い長い休み

そして明日明後日は函館へプチ旅行です

楽しみです(^^)/


さて2017年も残り僅か

なんだかんだ言って、あっという間の1年です

歳をとると1年1年が早く通り過ぎて行く

1年を通して見ると良いことも悪いこともありましたが、均してみると普通な生活の1年だったかと

その瞬間は大きな出来事でも1年の中では、「そんなことあったな〜」と

来年もそんな普通の1年を遅れるといいなと思います


今日は午前中で仕事は終わり

それではm(__)m




おすすめ。。。
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から