アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2017年12月22日

ファイターズ・・・落ち着いたかな?

今日は気温の高い北海道は道南です

全道的にプラス気温・・・一部を除いてですが。。。

この気温で国道は乾いた路面になってます

わき道も融けてきてますが。。。逆に滑りやすい

それでも明日も気温が高い予報なので道路の雪は融けてしまうかもしれませんね

車を運転していると暖房を入れなくてもいい感じです

日中だけですが。。。



さて北海道日本ハムファイターズ

FAで移籍した増井の補償は金銭のようです

中日に移籍した大野の補償は人的補償のよう

中日のプロテクトリストにはインパクトがあったようです

魅力ある選手がいたようですね

一部では谷元じゃないか?って話も。。。^^;

平田って話も出てましたね

どんな選手がリストにあったか知る要素は無いですが

○○選手が入団って発表がありそうです

さて選手なら誰を獲得するのでしょうか?


そして退団した武田久は古巣の日通へ選手兼コーチとして入社しました

ファイターズへ入団する前の社会人時代を過ごしたチーム

背番号はファイターズ入団時の54

どんな形でも野球選手として満足するまで続けたい久です

第二の人生じゃないですね・・・第三の人生と言った方が正しいのかな

満足するまでピッチャー武田久として頑張って欲しいです



そして海の向こうでは

ファイターズにいたアンソニー・バース投手がカブスとマイナー契約と出てます

今シーズンはレンジャースと契約

マイナーで3勝5敗、メジャーでの登板は2試合と活躍は出来なかったようです

カブスでマイナーから這いあがってメジャーで活躍して欲しいです

そんなニュースを見たいm(__)m


だいたい落ち着いたファイターズですね

中日から選手を獲得するかどうかどかだけかと


来シーズンへ向けて始動を始めている選手たち

年末年始の束の間のオフを楽しんで欲しいです

そして、2月のキャンプを怪我なく迎えて欲しい
おすすめ。。。
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から