アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2017年10月31日

ファイターズ・・・色々


今日から日本シリーズはDeNAのホームでの試合となりますね

ソフバンが2連勝して有利にたっています

ホームでDeNAの巻き返しなるかです

それにしても、2戦目のホームでのクロスプレーのビデオ判定ですが

ホームでは妨害プレー以外のビデオ判定はいらない感があります

面白さが半減してしまう

言葉は悪いですが・・・曖昧さも必要に感じる私ですm(__)m




さてファイターズですが

林2軍打撃コーチがアマスカウトへ

岩井内野守備コーチがプロスカウトへ

そして

今シーズンで引退した飯山が2軍内野守備コーチに就任しましたね

かねてからの話が正式に発表となりました

今後のチームを考えると、内野陣の成長が急務でもあります

飯山コーチには持ってるもの全てを姿勢からプレーに至るまで指導して欲しいです

また

球団から発表にはなってませんが

ニュースでは緒方耕一さんが1軍野手総合コーチに就任とか。。。

来シーズンへ向けて外の空気を取り入れるファイターズ

2軍監督に荒木、1軍コーチに緒方

育成主体のチームにとって停滞感を感じているのでしょうか?

違った角度から選手を見る

それも大切なことですからね


だからと言って基本的な選手の自主性にまかせる指導方針は変えないでしょう

見る監督、コーチが違えば、アドバイスの仕方も変わる

選手にとってはきっかけの一つになるかもしれません

チームにとっても、選手にとっても大切な部分でもあるでしょう


浅間選手が腰の手術に踏み切るそうですね

期待されながら腰の影響で力を発揮できないでいますから

ここは不安を消し去って新たに踏み出した方がいいでしょう

来シーズンの開幕には間に合わなくても、途中から力を発揮できるようになって欲しいです



ここにきて

各球団とも、新たに自由契約の選手を発表してきています

その中に、巨人の実松選手の名前もありました

98年にドラフト1位でファイターズへ入団、06年に岡島投手とトレードで巨人へ行った選手です

実松もバッティングがもう少し良ければファイターズでも正捕手になってたかもしれません

本人は現役続行を希望しているようです


また西武の田代選手も自由契約になりました

北海道出身の選手で、開幕当初は1軍のスタメンにも名前があったのですが

こちらもバッティングですよね


ソフトバンクから山田、大隣投手の名前が出てびっくりです

まだまだやれる選手だと思いますし

ファイターズでどうかな?と思うのは私だけでしょうか?


ドラフトが終わり、ファイターズも2回目の自由契約の発表があるのかな。。。
おすすめ。。。

10/30・・・仕事帰りに地元店へ


おはようございます

今日の北海道道南は曇りです

相変わらず風は強め。。。気温も低いです

冬物のジャンパーを今日は持ち歩いています




昨日のパチンコの収支で10/29分の訂正です

マイナス9000円・・・マイナス19000円に訂正しますm(__)m

コメント下さった方、ありがとうございます



さて昨日は仕事帰りに地元のパチンコ屋へ顔を出してきました

釘は以前より開けてはいます(旧台です、最新台はいじってません)

しかし、客は少なく1円がメイン

色々店内をみたあげく北斗の拳7に前日3連して即止めの台があったのでそれをチョイス

早ければ100回転以内、もしくは200回転まで回してみようかなと。。。

前日3連と言っても確変→打玉無し→時短出玉無しのようですし

打ちだしたところ台は少し賑やか・・・一度ウィグル後半発展が一度ありましたがスルー

そこから静かになって168回転目

背景チェンジ赤から回想1回(だったはず)でユリアリーチからラオウVSトキへ

これが当たり、無事に確変もゲット

これが9連してくれました!(^^)!

その後、300回転以内の当たりを期待して続行

167回転目に緑保留からロゴキリン柄から強敵ゾーンへ

その強敵ゾーンから覇王ゾーンへ

またまたラオウVSトキで当たり、確変ゲットも3連で終了

180回転ほど回してヤメ



投資 9500円

回収 約16600発 59500円

収支 プラス50000円



その後、まだ時間があるのでコインへ

何気にスロットガルパンへ

これがまさかの天井?へ行くの?もたいな展開になりましたが

前日と合わせ900G台でボーナスゲット

5連で終了も、その後100Gチョイで引き戻して

何だかんだ言いながらも約950枚ほど両替



投資 11500円

回収 約950枚 16500円

収支 プラス5000円



総投資 21000円

回収 76000円

収支 プラス55000円



函館での土日の負け分をほぼ取り戻した結果となりました

ラッキーな結果となってよかったです

たまに行くといいこともありますね




おすすめ。。。
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から