アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
たかたろうさんの画像
たかたろう
プロフィール
カテゴリーアーカイブ

2022年03月15日

3/15浦和競馬結果発表!

こんばんは!

結果発表いきますよ!





浦和9R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5 →2
△:6
△:8 →1

馬連が270円でした!当たった方おめでとうございます!

浦和10R
◎:3
〇:4 →2
▲:7
△:8
△:9 →1
△:12

馬連が2,740円でした!当たった方おめでとうございます!

浦和11R
◎:1 →1
〇:2 →2
▲:4
△:5
△:6
△:8

馬連が720円でした!当たった方おめでとうございます!

浦和12R
◎:2
〇:3 →3
▲:4
△:6
△:8 →2
△:11 →1

馬連が410円三連単が4,260円でした!当たった方おめでとうございます!

以上になります!

いかがでしたか?

本日の競馬もお楽しみ頂けましたら嬉しいです!

今日の予想は中々良かったと思います!

次回の予想にご期待ください!

今日思ったこと!

みなさんにとって実りある一日であれば嬉しいです!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になっていれば嬉しいです!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

コロナの数がまだまだ多いです!陽性陰性関係なく後遺症が出るケースがありますので何か違和感を感じたらお近くのかかりつけ医までご相談を!

情報収集もしっかりとしましょう!

3つの密を避けて不要不急の外出は避けましょう!

外出の際にはマスクを着用して手洗いとアルコール消毒をお忘れなく!

そして買い占めや買いだめはやめましょう!

誰かの迷惑になることがあります!( ゚Д゚)

こんな時だからこそ自分本意にならずに思いやりを持ちましょう!\( 'ω')/

今日もお疲れ様でした!

どんな一日でしたか?

まだまだコロナやその他ウイルスが蔓延したりしやすい時期ですのでご自愛ください!<(_ _)>

そして運動・栄養・休養を忘れずに小休止を取りましょう!\( 'ω')/

免疫を下げないようにストレス発散をしましょう!\( 'ω')/

今は自分を守ることで周りを守ることができます!<(_ _)>

たかたろう氏の筋トレコーナー!\( 'ω')/

今日はオフでした(´;ω;`)

な〜んてのは嘘で(本当申し訳ございません<(_ _)>笑)今日は肩・背中と体幹・腱鞘炎のリハビリでした<(_ _)>

たまにはフェイク入れると脳に刺激になるでしょう?笑

肩はダンベルショルダープレスをベンチの角度75度で〜片手35kgまでおこないました\( 'ω')/ 重い!特に背筋力計やったあとは体幹がつらい( ゚Д゚)笑 ものを持ちあげるのに腹圧パンパン状態や背中や握力に大いに助けられてることを思い知りますね( ゚Д゚) 35kgだと10repできてそこからサイドレイズを3kgで筋力重視のたかたろう氏は「なるだけ追い込まない回数」でおこないました\( 'ω')/ ここで追い込みすぎると次が辛い・・・( ゚Д゚)笑

地獄の背筋力計は背中と体幹強化でおこないました\( 'ω')/ これあばらが某漫画のリバーブロー受けたみたいに痛いんですが怪我無くやると「回復したときにある変化」に気づきます!( ゚Д゚) それは「ものを持つときにどこもかしこも痛くない\( 'ω')/」というすごいありがたい変化ですね\( 'ω')/ 日本男児としては強いほうがいい理論でしょうけどそれ以外でも「買い物で48kg(4箱)の飲み物を載せるカートで持ってきて階段で持ち帰る」とか「親のお歳が介護世代!( ゚Д゚)」なんて方にはめっぽういいですね\( 'ω')/ 仕事で使ってる方におすすめしないのは「翌日地獄を見るから」です!笑 多分これって力が平均以上あるほどもしくは全力を出せば出すほどあばらや背中の痛みが増すので翌日何かをベルトなしで持つってなると厳しい!( ゚Д゚) でも挑戦してみて良かったです\( 'ω')/

腱鞘炎のリハビリはいつも通りの45kgグリッパーとリハビリ測定でした<(_ _)> amazonとかで売ってるやつが右69.9kgの左63kgでした\( 'ω')/ 最近大雑把に記録を書いていますが69.9kgとしたのは「あと0.1kgで70kgだったのに・・・( ゚Д゚)」という残念かつ次回のリハビリ測定のお楽しみです\( 'ω')/ トレーニングについては何も言えないですね! 本当に整体の先生に治療していただいてゆるくグリッパーやってダンベルや背筋力で保持してリハビリ測定のみをやっているだけなので<(_ _)> 早く治って欲しいけど多分右手は相当長引くと思います( ゚Д゚) でも「今やれることを頑張る姿勢」ってのは自分自身で持っておこうと思います\( 'ω')/ これはどのトレーニングでもお仕事でも家族を守るのも共通ですよね\( 'ω')/

オマケ情報! 前にセカのメジャーで体のサイズを色々測ったのでご紹介\( 'ω')/ ガタイがいいを目指す方や筋力ストロングマンを目指す方は是非一緒にパワーモチベーションにしましょう\( 'ω')/

首43.5cm・チェスト107cm・ウエスト96cm( ゚Д゚)笑・ヒップ105.5cm・太股63cm・前腕力を入れた状態で右30cm左29cm・上腕ノーパンプ右42cm左42cmパンプ時右44cm左43cm・・・という結果でした\( 'ω')/

また何か面白そうなものが測れたらお知らせします<(_ _)>

釣りコーナー\( 'ω')/

みなさん釣果はいかがでしょうか?\( 'ω')/

バチ抜けろシーズンに突入しつつあるようですね!( ゚Д゚)

うきまろロッドの情報も引き続き募集中です!<(_ _)>

まだまだありますね・・・夢釣行の土日まで( ゚Д゚)

( ゚Д゚)

そしてオミクロン株から世界情勢からほんと嫌んなっちゃいますよね(´;ω;`)

そんな時にどこからともなく聞こえる「♪〜キャスティングなら本気の釣り!釣りの相談サポーターキャスティング!( ゚Д゚)」ですよね\( 'ω')/笑

もはや釣り界の電波ソングなんじゃないか?と思っています( ゚Д゚)笑 でもあの歌好きなんでこれからもどんどん取り入れていただきたいです<(_ _)> 上州屋は店舗ソングってありましたっけ?( ゚Д゚)

あったら是非誰か情報をお願いいたします<(_ _)>

そういや釣りって健康にも良いですよね\( 'ω')/ 早起きするし夜は足元に注意してほしいですがたかたろう氏がちょっと絞りたい時に4時間くらい数日釣り場に通うとあれよあれよと体重が2〜3キロ落ちます!笑

お母さんが片杖なのに護岸で釣りしてた時は引きましたが(さすが超人遺伝子ですね!僕なら転倒します!笑)色んな世代の方にも足元に気をつけていただいたり滑らない靴やウェーダーなんかを履いていただくと楽しんでいただけるかと思います<(_ _)>

あとはトレーニングと違って競馬と似てるのは「ラッキーヒット」がある!ってことですね\( 'ω')/ トレーニングはある種残酷で体格・才能・速い筋肉遅い筋肉・腱がついている位置・練習量・・・などなど顕著にでますが釣りはどうでしょうか\( 'ω')/

競馬も前に「横山典騎手の馬と石川騎手の馬前に惜しかったどうしやんけ!」って買ったら5万4千円馬連の100円分でついたことが!( ゚Д゚)笑 お父さんに今すぐに銀座に飛んでいくんだ!と1万円を贈呈しましたがお父さんは家のことにお金を使ってくれました\( 'ω')/

他にもえ!?まじで!?っていう万馬券シーンはいくつも観ていますがどれも「勘がはたらいたりたまたま理論がはまったり」ってのがあるのですよ\( 'ω')/

確か某競馬番組のMCだった方もWIN5かなんか放送中に当たってリアルな反応を見れたことがあります\( 'ω')/ たかたろう氏は偶然馬券を買い間違えて窓口に行った時に130万円当てた方を見かけたことがありますがなぜか神妙な面持ちでおられました!笑 「すごいっすね!( ゚Д゚)」って言っても無視されたしなんだったんだろう・・・?( ゚Д゚)笑

これは釣りにもビギナーズラックってのがあってですね! よく釣り番組で釣りガールさんが教わって魚探のところに落とすと釣り師さんよりも釣れてるシーンって見かけますよね\( 'ω')/ あれは「やらせ」ではなく「実際にある現象」なんです\( 'ω')/

たかたろう氏なんて最初はリール竿セットで水辺に放ることすらできなかったのにその日のうちにハゼを30匹ほど釣ることができましたしこれも「ビギナーズラック」なのでしょう\( 'ω')/ 一度タモを持っていた日にお父さんと釣りに出て40cm越えのボラが来た時に3.6mの延べ竿で一緒に戦ったんですがなぜか落ち着いてお父さんのアドバイス通りのやりとりができたので釣ることができました\( 'ω')/

・・・と言い出すときりがない!のでみなさんも是非釣りや競馬というある種究極の「運ゲーム」に参加してみては?\( 'ω')/

これからも競馬民と筋トレ民と釣り民に幸あれ\( 'ω')/

今日思ったころ終わり!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!





皆さん今日も一日お疲れ様でした!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それではまた!

3/15浦和競馬予想発表!

おはようございます!

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!





浦和9R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:6
△:8

浦和10R
◎:3
〇:4
▲:7
△:8
△:9
△:12

浦和11R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:6
△:8

浦和12R
◎:2
〇:3
▲:4
△:6
△:8
△:11

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!





今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!