アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月01日

セブンミール 登録




セブンイレブンのお届けサービス「セブンミール」はご利用していますか?

500円以上のお買い上げでお届け料金が無料のサービス

実に使いやすいお届けサービスだと思います。

お届け料金が無料になる500円もクリアしやすいしセブンイレブンの商品なので安心感もあります。

お弁当やお惣菜の宅配は数多くあるのですが、セブンミールの良いところは水やミネラルウォーターも扱っているところ。

セブンプレミアム天然水は飲みやすいのに価格が安くて好きな天然水のひとつ。

ドライブなどで水が飲みたい時はいつもプレミアム天然水を飲むようにしています。

セブンミールだとミネラルウォーターのケース買いもできるのでとても助かります。

2リットルのポットボトルのケース買いは、けっこうシンドイですからね。

玄関先まで届けてくれるので実家の両親とかにも届けてあげています。

ちなみにお届けサービスは1店舗だけの登録です

お店への受け取りサービスは20店舗まで登録できるので間違いないようにしましょう。

お弁当や総菜ばかりでなくペットボトルの水やミネラルウォーターを買う時もセブンミールは便利ですよ。

◆ セブンプレミアム天然水 成分

・硬度 69mg/L 軟水
・エネルギー、タンパク質、脂質、炭水化物 0g
・ナトリウム 0.89mg
・カルシウム 2.40mg
・マグネシウム 0.24mg
・カリウム 0.11mg

セブンイレブンのPB商品です
口当たりが良くグイグイ飲める水です
軟水なので赤ちゃんのミルクやお料理用の水としても最適です。
セブンイレブンで手軽に安価で手に入るお勧めのミネラルウォーターだと思います。


あわせて読みたい

セブンイレブン ミネラルウォーター

検索
記事ランキング
  1. 1. no img アルカリイオン水 効果
  2. 2. no img クールマイヨール コントレックス 違い
  3. 3. no img セブンイレブン ミネラルウォーター
  4. 4. no img 仙人秘水の成分を詳しく調べてみた
  5. 5. no img サンテエミュー 水素水
カテゴリーアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。