アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年01月23日

美味しい水 ペットボトル





お得なミネラルウォーターのペットボトルをお探しの方にお勧めなのが自然湧水 岐阜養老

日本人に好まれる美味しい軟水のミネラルウォーターです。

硬度が約20mg/Lの軟水ですのでピュアな味の美味しい水です。

軟水なので赤ちゃんのミルクやお薬を飲むときの水としても最適。

常温でも美味しい水です。


◆ 水の健康的な飲み方

せっかく水を飲むのだから出来るだけ健康的に飲みたいものですね。

いつ、どのくらいの量の水を飲むと健康に良いのでしょう。

〇 就寝前の一杯の水

就寝前にコップ一杯の水を飲むと血液のドロドロをサラサラにしてくれます。
特に朝方は血中濃度が高くなり脳梗塞や心筋梗塞を引き起こしやすい時間帯
寝る前に一杯の水を飲むことで血液のドロドロを防いでくれます。
まだ水には覚醒作用と鎮静作用を併せ持っていますので就寝前の一杯は常温で美味しい水が良いでしょう

〇 起床時の一杯の水

起床時に一杯の水を飲むと体をシャキっと目覚めさせてくれます。
また腸の運動を助け食欲も湧いてきます。
目覚めの一杯はキリリと冷えた水が美味しいでしょう。
胃腸の弱い方は常温の水をお勧めします。

〇 ダイエットには食前の一杯の水

食事の30分前に水を一杯飲んでおくと満腹感が早まり食べ過ぎの防止につながります

〇 喉が渇いていなくてもチビリチビリと飲む

家に居るだけでも脱水症状になることがあります。
加齢とともに喉の渇きを感じにくくなりますので小まめに水を飲むようにしましょう。







検索
記事ランキング
  1. 1. no img アルカリイオン水 効果
  2. 2. no img クールマイヨール コントレックス 違い
  3. 3. no img セブンイレブン ミネラルウォーター
  4. 4. no img 仙人秘水の成分を詳しく調べてみた
  5. 5. no img サンテエミュー 水素水
カテゴリーアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。