アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年12月07日

伊藤園 強炭酸水 シリカ




シリカ含有の強炭酸水、ミネラルストロング


天然水由来のシリカを含有しています。

シリカとは二酸化ケイ素と呼ばれるミネラルの一種で体内では生成できない成分

食事や天然水から摂取することができます。

きめ細かな泡立ちで爽快な飲み心地を堪能いただけます。

山口県仁保川水系の美味しい天然水を使用しています。

硬度 → 25mg/Lの軟水

無糖の炭酸水ですのでそのまま飲んでもヨシ、割ってもヨシ、フルーツを入れても楽しめます。


栄養成分 100mlあたり

エネルギー 0
タンパク質 0
脂質 0
炭水化物 0
食塩相当量 0.11g

カリウム 13-23mg
カルシウム 0-3mg
マグネシウム 0-2mg
シリカ 10mg/L


味にクセがなく、そのままでもハイボールにしても美味しく飲んでいます。

安かったので賞味期限が心配でしたが、購入日から4か月ありました。


アマゾンだとラベルレスなのでゴミの仕分けがとても楽

炭酸強めが好きなので定期購入して職場で飲んでいます。


サンガリアよりは強炭酸ではないが問題なく美味しいと思います。


とにかく強い炭酸水が好きでサントリーのプレーンを飲んでいたが販売停止? になったのか見ることがなくなったので、あれこれと好みの炭酸水を探していました。
こちらは私好みの強い炭酸で味も美味しいです。
炭酸が抜けてきても美味しいのが理想なので、これは定期的に続けたいと思います。
シリカが体にいいことは知っているのでトータルで満足しています。







あわせて読みたい

vox 炭酸水 500×24

シリカウォーターとは

疲労度から水を選ぶ

炭酸ガス GVとは

セルライトを消すには炭酸水


検索
記事ランキング
  1. 1. no img アルカリイオン水 効果
  2. 2. no img クールマイヨール コントレックス 違い
  3. 3. no img セブンイレブン ミネラルウォーター
  4. 4. no img 仙人秘水の成分を詳しく調べてみた
  5. 5. no img サンテエミュー 水素水
カテゴリーアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。