アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月16日

エパー 水 超硬水 ミネラルウォーター

フランスの超硬水といえばエパーが女性に人気があります


最近のヨーロッパの水事情で気になるのがマグネシウムの含有量


エパーのマグネシウム量は1リットルあたり119mgはとても貴重なミネラルウォーター


エパーの硬度は1,849mg/Lの超硬水


コントレックスやクールマイヨールに引けを取らない超硬水エパーにも注目が集まっています。


軟水を飲み慣れている日本人にも超硬水が選べる時代が到来、ということでしようか。


ただエパーはクセが感じられない超硬水として人気がありコントレックスからの乗り換えのユーザーも増えています。


超硬水で苦い思いをした方は一度、エパーを試してみてはいかがでしょう







エパー 成分

ナトリウム 1.4mg
カルシウム 57mg
マグネシウム 11mg
カリウム 0.4mg

硬度 1,849mg/L

pH値 7.2

エネルギー、タンパク質、脂質、炭水化物 0g



大変優秀な水

最初はクセを感じましたが徐々に慣れます

お腹の調子も良い

またリピートしたくなる硬水です



飲みやすい

コントレックスよりも硬度が高いので不安でしたが、かなり飲みやすいです。

パッケージデザインが変更になっていることを知らなくて届いた時は少しギクッとしました。

サイトのデザインは買えた方が良いと思います



継続中

飲みやすいので継続しています

お腹がデリケートな人には緩くなることがあるようなので注意は必要かも

軟水ばかり飲んでいる方は飲みにくいと感じますが、すぐに慣れると思います



夜中に足がつる

寝ていて夜中に足がつるため硬水を試しています

足のつりはなくなりましたが、お腹が緩くなります。

便秘の解消もでき一石二鳥です。

値段が安ければ続けやすいと思います。










合わせて読みたい

クリスタルガイザー コントレックス 違い

軟水と硬水の違い

クールマイヨール コントレックス 違い

水ダイエット方法


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8740820
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
記事ランキング
  1. 1. no img アルカリイオン水 効果
  2. 2. no img クールマイヨール コントレックス 違い
  3. 3. no img セブンイレブン ミネラルウォーター
  4. 4. no img 仙人秘水の成分を詳しく調べてみた
  5. 5. no img サンテエミュー 水素水
カテゴリーアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。