アフィリエイト広告を利用しています

2018年09月24日

《30%OFFバーレル》買いましたの話。

こんばんは。チキンの話です。

CM見ました。ケンタッキーの。

いつかバーレルいっぱいのケンタッキーが食べたいなぁと夢見ていました。

ばばーん。

IMG_20180924_173524.jpg
IMG_20180924_212457.jpg

安売りしてる今しかない、ということで買っちゃいました。

部屋が映ってるのでドアップしすぎなのは許して下さい。

バーレルAとバーレルBがあったんですが、チキンの数が少し多いBを購入。

せっかく1kg体重落としたのに元通りになりますね。ガツ食いすると。

揚げたてのチキンが美味しいのは分かっていますが、少しずつ召し上がりたいと思います。

今月26日(水)までのキャンペーンらしいので、ぜひオリジナルチキン好きな方はお店に駆け込んで下さい。

クリスピーチキンと不思議な形のポテトが同梱されてます。お買い得です。


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8129556
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タワーフェス〜夜光塔〜が開催中の話。 by スーパーコピー メンズ 服 画像 (12/18)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さしみさんの画像
さしみ
プロフィール