アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

共演者やスタッフ、著名人が語る“タモリ愛” ムック『タモリ読本』2/14発売

18846-1392013272.jpg洋泉社は2月14日(金)、ムック『タモリ読本』を発売します。価格は1,365円(税込)。いとうせいこうさんやなぎら健壱さん、せんだみつおさんなど、共演者・スタッフ・著名人がタモリさんの秘話、タモリさんへの愛を語ります。
タモリ読本 - 株式会社洋泉社 雑誌、新書、ムックなどの出版物に関する案内。

『タモリ読本』では、「笑っていいとも!」「タモリ倶楽部」などの主要な番組から、タモリさんのこれまでを振り返ります。巻頭インタビューを飾るのは、いとうせいこうさん、なぎら健壱さん、大友良英さん。それぞれ「タモリのオールナイトニッポン」「タモリ倶楽部」などの思い出に触れます。

3月で放送を終了する「笑っていいとも!」の特集ページでは、森脇健児さんや、かつて同番組の放送作家だった元祖爆笑王さんのインタビューを掲載します。ほか、「今夜は最高!」「金曜10時!うわさのチャンネル!!」「タモリの音楽は世界だ」など、さまざまなテレビ番組、ラジオ番組の関係者が登場。タモリさんの魅力や当時のエピソードを語ります。巻末付録として、「日本国民全員永久保存版 タモリ年譜」が掲載されます。

誌面に登場する主な他の有名人は以下の通りです。

•小松政夫さん
•江川達也さん
•パラダイス山元さん
•町山智浩さん
•宮沢章夫さん
•RAM RIDERさん
•金田一秀穂さん
•山内マリコさん
•田中慎弥さん
•山本晋也さん

はてなブックマークより引用しました。

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

リヴァイ
思ったことや気になったことをどんどん書いてくブログです。
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
オーデマピゲ コピー
中川翔子 母親の血だらけセクシーナース姿を公開 (04/01)
ミイラ偽物
インターネットに繋がらない顛末記 (11/28)
セリーヌ ラゲージ ファスナー 数字
インターネットに繋がらない顛末記 (11/25)
フェンディコピー
インターネットに繋がらない顛末記 (11/23)
フェンディ 偽物 タグ
インターネットに繋がらない顛末記 (11/18)
シャネルコピー激安
インターネットに繋がらない顛末記 (11/16)
コーチコピー財布
インターネットに繋がらない顛末記 (11/15)
セブンイレブンコピー
インターネットに繋がらない顛末記 (11/12)
ミュウミュウ 店舗 東京
インターネットに繋がらない顛末記 (11/10)
エルメス偽物 財布
インターネットに繋がらない顛末記 (11/09)
最新トラックバック
iNpVTAds (01/03)
OEsYCNID (12/27)
IWC 腕時計 (12/27)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。