アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月26日

おかしな子だなぁ・・・の続き











さて、昨日の続きですが・・・
ゲームを買えとごねまくっていた兄さん・・・
前日の夜も2時過ぎまで布団で隠れてオンラインゲームをしていたんです ヽ(`−´#)ノ
ありえないでしょ???それで新しいゲーム買うなんて!

ず〜とこんな状態でどれだけ怒って来たことかむかっ(怒り)

b09a85cb708a03ed42ab9c90540d7c3d_s.jpg


キレた母は何よりも怖い・・・はずなのに( ̄▽ ̄;)


最近は怒り爆発とともに
「血圧上昇グッド(上向き矢印)」「動悸バックバクるんるん」「八つ当たりバッリバリ爆弾

買うわけないでしょ〜自分の寿命縮めるための玩具exclamation(ヾノ・∀・`)ナイナイ

なのにしつこいったらありゃしない(-_-;)
頭も痛いしチビ達も疲れてるから寝かせるって言ってんのに布団まで付いて来て

買ってぇぇぇ


その前に、テストで5教科500点でパソコン買うって取引してんだろ???

イヤ!お母さん、それは違いますよ!


???何で!

500点はただの目標で、段階10取ったらパソコンって言ったんだよ!


1f6279529c9f7dc6f07d221a39eb8375_s.jpg


段階10は兄さんの中学校では学年で30番以内ぐらい・・・

10ったって・・・オール90点での場合と95点以上の場合とではえらい違うじゃんexclamation&question
父ちゃんにも500点でパソコン!決定って話付けてあるしぃ

イヤ!でも勝手にそっちが勘違いしてるんだし!

解った解ったバッド(下向き矢印)まぁ段階10取れたらそれはそれでスゴイし、頑張った結果だとは思うからご褒美はあげないとって父ちゃんと話してたし・・・

パソコン!


イヤ!カツ丼おごったる!


3faebaa1568e200fba6af1ef21d38a3d_s.jpg


母・次男・娘・長男
ギャハハ〜!

パソコン→カツ丼・・・似てる〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

嫌だァァ〜カツ丼は好きだけどォォォたらーっ(汗)パソコン欲しいィィィ


じゃぁ定食にしてあげる黒ハート
母・次男・娘・長男
ギャハハ〜!


カツ丼でもカツ丼定食でもないし〜パソコン買ってぇぇぇ


ヤバイ・・・笑いすぎて屁が出ちゃう(母)たらーっ(汗)

母・次男・娘・長男
ギャハハ〜!


ヤバイ・・・笑いすぎてゲロ出そう(次男)

母・次男・娘・長男
ギャハハ〜!


屁もゲロも嫌だァァ・・・パソコン買ってぇぇぇ


こんなこと小1時間ぐらい続けてたんですたらーっ(汗)

いい加減 や・か・ま・し・い(ーー;)キレるよ(`−´メ)


中学2年にもなってダダこねて・・・こちょこちょしてくるんですあせあせ(飛び散る汗)
セクハラだぁ!って言ってるんですけどね・・・おかしな子です

ダダこねる前に生活習慣改めろ!ちゅーの
以上、おかしな子でした手(チョキ)

にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おかしな子だ・・・











いやぁぁぁ・・・兄さん明日から『運命の期末テスト』ですたらーっ(汗)
あれだけ大口叩いてるんだからさぞかし高得点を取ってくるのであろうたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

昨日の太鼓のステージはテスト前ということもあり兄さんは留守番!
「どーぞ!どーぞ!残って勉強していてくださいなわーい(嬉しい顔)

昼過ぎまで寝てて・・・起きてからも全く勉強する気配もなくグータラしてたみたいだけど・・・
居残りチーム用にばーちゃんカレーを作ってくれたので、チビ2人連れて5時からお出かけ車(RV)
ステージ終わって4人でうどん食べて・・・
し・あ・わ・せ(#^.^#)ハートたち(複数ハート)


じーさんとパチンコでスッカラカンの兄貴と長男が待ってる家・・・
帰りたくない( ̄▽ ̄;)!!


次男・・・「何で?」
母・・・「だってさぁ、兄さん一緒に来るのは良いんだよ!だけど家にいるとずっとゲームしてゴロゴロしてんだよむかっ(怒り)注意すると逆ギレしてさむかっ(怒り)むかっ(怒り)
次男・・・「あぁ〜・・・なるほどひらめき
母・・・「アンタも家にいると同じだけどねむかっ(怒り)


幸せ気分を堪能して帰った時の長男の様子目
これみよがしに私の仕事部屋で
勉強???してね〜じゃんむかっ(怒り)

 
兄貴のスマホ借りて動画見てやんの!
ノートや教科書は開いてあるというより・・・
散乱してる???( ̄▽ ̄;)


そしたら兄さん私に話があるとか・・・
却下exclamation×2


どうしても聞いて欲しいとか
遠慮しますexclamation×2


ねえ〜ムーミン!ちょっと聞いて
貴様〜デブって言ってんのexclamation&question


1b8843a09f2659bdf32171aada1d27aa_s.jpg


ち・・・違うけどあせあせ(飛び散る汗)・・・買ってぇ〜
嫌ですexclamation×2


お願いだからぁ・・・
うぅん・・・しつこいなぁ・・・じゃぁお嬢下から連れてきてexclamation×2


やったぁ〜!連れてきまするんるん

連れてきたよ!買っていい?

何が?


えぇexclamation&questionうんって言ったじゃんたらーっ(汗)

???頭痛いんだよねぇ・・・だから「うぅん」って呟いたの勝手に勘違いしてたみたいだけど?


Σ(|||▽||| )うおォォォexclamation×2騙されたァァァΣ(|||▽||| )
クソォォォ (๑`→Д←´ ๑)


いやぁおかしな子だなぁ・・・
そこまでポジティブに取らなくてもいいのに(^^)

お願いぃぃぃ〜買ってぇぇぇ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

しつこいあせあせ(飛び散る汗)
次回に続く・・・

にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

女子だけの太鼓











c72a93b6669388579b885f445dcac18b_s.jpg


つ・・・疲れました( ̄▽ ̄;)!!


今日は月2回の親子太鼓練習日!
いつもどおり午前中は子供太鼓で次男の練習
最近、送ったあと一度家に戻ったりお買いものに行ったりしてたけど
今日は久しぶりに練習風景を見守ることにしました
お昼からは娘と親子練習!母子だけのチームなのでほのぼのとね(#^.^#)

69e990c082b552135ac020f947a716b3_s.jpg

楽しくスキンシップがモットーのチームですヽ(*´∀`)ノ


朝からずっとなのでお嬢もバテバテたらーっ(汗)
いつものことですが、やる気はイマイチで上達してないのが現状です(m´・ω・`)m
ちびっ子だから仕方がないんだけどぉ

dfc472d116b07975ee6c82e88cd2e3b4_s.jpg


お姉さんになりたくてもなりきれないチビ姉さんであります(;>_<;)


練習後の夕方は、保育園の先生がらみで別の太鼓チームのステージを見に行ってきました〜

DSC_3060.JPG


女だからって見くびっちゃぁいけないよ!


こちら、女子だけのチームで結成されてるんだけど、太鼓を叩くパワーも半端ないし
迫力もキレも男性に引けを取らない!
一番若い子はJKですって〜(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

ステージは休憩入れて約2時間!
思いっきり連打しっぱなしヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ私ゃとてもじゃないけど無理だァ
でも皆さん、目を輝かせて楽しそうに汗だくになって演奏されていましたるんるんるんるんるんるん
とても素晴らしいステージを見せてもらえて感激の1日でした

家の兄さん達もこのイキに達して欲しいなぁ・・・

にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
タグ:祭り・太鼓
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。