アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月23日

『ウサギとカメ』、どっちになるかは君達次第!








あ・・・暑いですなぁあせあせ(飛び散る汗)

今朝5時頃こちらでは目が覚めるほどの大雨が降りました雨
ちょうど今日は兄さん弁当の日でε=(・д・`*)ハァ…目覚ましを5時半にしていたけど
その前に ドドドドドー(長音記号1)という豪雨音で起きちゃいました・・・寝たの3時半だったのに(-_-;)しかもお嬢まで起きちゃって・・・

どんだけ降ってんの???


お譲と窓の外を見ると道路が川のように濁流状態あせあせ(飛び散る汗)

我が家も前の道は坂になっているのでものすごい勢いで下に流れてましたヒェェェ(;・∀・)
まぁ「東海豪雨」のときに比べたら大したことはないんだけど・・・
兄さん達の通学時の対策、どうするかいな・・・と悩んでいたら
見事7時半頃一旦止んでくれたので助かりましたわーい(嬉しい顔)

そして午後からはカンカン照りの晴れ
風が強いけど家の中は蒸し風呂のように暑いですたらーっ(汗)
さすがにエアコン付けないと仕事にならないですバッド(下向き矢印)

be55076a022110b28983c7c247f5daf6_s.jpg


君はカメになれるのか???


さて、体調不良の兄さんですが、昨日は何とか5時間授業を受けて無事帰宅手(チョキ)
頭は結構痛いらしく・・・





これ飲んで涼んでいましたが、かまってる暇もなくて・・・
打ち合わせに出ちゃったのでどうしてたんだか解りません!
本人曰く

テストのお勉強してましたよ〜( ̄∀ ̄)
って
あ・や・し・い(=_=)


体調崩す前の晩、とうとう母の怒りの鉄拳が落ち「iPad没収むかっ(怒り)
人の顔見るたびに「ε=(・д・`*)ハァ…」とウッザイ!
打ち合わせに行ってる間解禁したら元気モリモリΣ(|||▽||| )回復してるしー(長音記号1)

キ・サ・マ〜胃腸が悪いんじゃなくて禁断症状が出てただけじゃねぇむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

まぁとにかく体に問題もなさそうだし、昨日は太鼓の練習日!しかも鍵当番!
もちろんテスト前でも休ませませんわーい(嬉しい顔)

部活がない分早く帰れるんだから勉強数時間は十分だよねぇぇぇ〜ってずっつ言い続けてるけど
お日様出ている間は勉強しないのさ〜(`−´メ)

コツコツ努力するってことをいい加減覚えればいいのに・・・

ad3a40e8d7953c3c0057ddb4d9df9e8e_s.jpg


【期末テスト目標】5教科合計500点!


だそうです( ̄▽ ̄;)

ただし条件が!!
達成した場合、ディスクトップパソコンが欲しいそうです

よっしゃぁ!その条件飲んだ手(グー)

dd7023ff99062a13011ce4ffbd66aeb0_s.jpg

やる気は一応あるのかなぁ???(;・∀・)

668178e5bf7fe64e2b6226d0dff49f7c_s.jpg

DSC_3032.JPGDSC_3033.JPG


兄さんすぐに解けました(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-





にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
タグ:お勉強
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。