アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月22日

ムダの出ない宅配惣菜【わんまいる】美味し!

旬の手作りおかず 【わんまいる】







今回a8.netさんから商品提供で送って頂いたものは何とexclamation宅配のお惣菜ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




宅配お弁当とか食料そのものを配達してくれるお店って色々ありますよね(#^.^#)
私も前に生協でグループ購入していたのですが、お引越し等で解散しちゃいましたたらーっ(汗)
それはそれで良かったんですけどね・・・個人宅配に切り替えるほどではなかったので(~_~;)

我が家は7人家族!食費は大変大きいのですがそれよりも
高齢の両親と食べ盛りの子供と幼児・・・食べ物の好みが違いすぎるexclamation×2
同居を始めて8年!この差はドンドンひらいて行くばかりですもうやだ〜(悲しい顔)

主に食事の支度は母に任せてありますが(こっちで決めると文句が多くて(´;ω;`))
母が作るものはどうしてもワンパターンで、こちらに合わせると父親が食べなかったりですたらーっ(汗)
それに両親の歯が悪くなる一方で、私たちと全く同じものは食べれなかったりと悩みは増える一方バッド(下向き矢印)

それでも基本は出された物を文句言わずに食べろexclamation×2なんですがね〜
そんな時に【わんまいる】を見かけて商品提供を申し込んでみました手(チョキ)

【わんまいる】は無添加国産野菜の手作り惣菜をはじめ、全国から集めた和洋中のグルメを1品からお届けしている食のセレクトショップですぴかぴか(新しい)

【わんまいる】の商品は全てが使い切り1人前づつの個包装になっていて便利です。
品揃えは、和・洋・中華惣菜をはじめご当地グルメ、有名専門店、菓子・スイーツまで常時300品以上を1品から自由にご購入頂けます。
ご自身のライフスタイルに合わせて便利に、かつ経済的に1品からご利用が開始できますよ♪

✩安心・安全・無添加の美味しいお惣菜を希望される方
✩材料から買っても余る高齢世帯の方
✩宅配弁当や配色弁当に飽きた方
✩単身赴任で調理が苦手、栄養バランスに気をつけたい方
✩共働きで子育て中のご多忙ママ様
✩離れて暮らすご高齢の両親へ






DSC_0513.JPG


おかずセット 主菜1品+副菜2品 ちょっとお高い820円(~_~)


う〜ん・・・ちょっとお値段高めですなぁ・・・定期便で696円!味次第の所です。

DSC_0517.JPGDSC_0516.JPG
DSC_0515.JPGDSC_0514.JPG


それぞれが真空パックで冷凍!これは便利です(・∀・)

麻婆豆腐・肉団子・キャベツのマリネるんるんるんるんるんるん
中華弁当が出来ちゃうじゃんぴかぴか(新しい)とちょっと浮かれちゃったんだけど、お弁当でもないし、食材でもないので冷凍しておけばいつでも食べれますよねわーい(嬉しい顔)

DSC_0538.JPGDSC_0539.JPG


調理方法はとっても簡単でした(#^.^#)


マリネは流水で解凍!今日も暑かったので水につけておくだけで簡単に解凍できましたるんるんるんるんるんるん
麻婆豆腐と肉団子は湯煎で5分!
他にもおかずによって電子レンジ解凍と冷蔵庫での自然解凍があるようです。

DSC_0544.JPG


まさに1人前わーい(嬉しい顔)大すぎず、少すぎずのど真ん中グッド(上向き矢印)


麻婆豆腐の豆腐の量とひき肉の量が満足出来る量でした\(^o^)/
肉団子はお試し2個だけど、実際は3個入り(120g)のようです。
マリネはこんなぐらいでしょうね〜小鉢サイズでしたわーい(嬉しい顔)

DSC_0545.JPG
DSC_0547.JPG
DSC_0546.JPG


かわいい麻婆豆腐・・・辛さなしでどちらかと言うと甘めなので、お子チャマでも食べれる味です(#^.^#)
豆腐って冷凍出来ないと思ってたんだけど・・・特殊なのかな?
卵豆腐のようなツルツル感があります。中辛麻婆が好きなんだけど、これ結構美味いです手(チョキ)
味がしっかり付いてるからかなわーい(嬉しい顔)

かわいいマリネ・・・思ったより酸っぱくなかったです。個人的にはもう少し酸っぱくても良いんだけど、そうなると食べれない人もいるでしょうからね・・・酢の物嫌いの子供さんでも食べれる、さっぱりした酸味ですよわーい(嬉しい顔)
モロコシさんがお子様好みになるんじゃないかなぁ〜

かわいい肉団子・・・これ絶品でしたグッド(上向き矢印)ほんのり甘酸っぱいたれも美味しかったんだけど、肉団子自体が柔らかいしジューシーだし大きめで食べ応えあるしわーい(嬉しい顔)
ひき肉も粗挽きっぽいからかな〜とにかく美味しい!

0000000029402.jpg


肉団子の美味しさに取り付かれて(実はおかわりしたかったんです(~_~;))ちょっと見てみました目

かわいい泉州地区特産の水茄子とたっぷりの野菜が入った肉団子の黒酢あんかけです。ミンチ肉から手作りの肉団子は粗挽きで食感もよく、やわらかくてジューシーです。
お届け内容:120g
原材料:鶏ミンチ、合挽ミンチ、茄子、卵、玉ねぎ、人参、ピーマン、醸造酢、醤油、発酵調味料、砂糖、片栗粉、(原材料の一部に小麦、牛肉、豚肉、鶏肉、卵を含む)
賞味期限:冷凍6ヶ月
アレルゲン:卵、小麦、牛肉、大豆、鶏肉、豚肉
調理方法:湯せん

単品お値段420円!そ・・そうだよなぁ・・・美味しかったもんなぁたらーっ(汗)
そしてやっぱり粗挽き!ジューシーなはずです。
お弁当のおかずに入れたら喜ぶんだろうなぁ・・・歯の悪い母も絶賛の味ぴかぴか(新しい)

昔、それこそウン十年前に夕食セットを利用してた時期があります。
食材が届くのですが、食べたくないものやその日は違うものが食べたかったり、外食になったりで
だんだん同じものが残ってきちゃって・・・すぐに止めてましたたらーっ(汗)
お弁当もその日に食べなくちゃいけないし、暑い日にくどい物が喉を通らなかったり、逆に脂っこいものが食べたかったりするから宅配って好きじゃなかったんですよねバッド(下向き矢印)

この1人前真空冷凍パックって言いなぁと思いました黒ハート
賞味期限も長いですし、長男が時々お弁当があるのでサッと使えるし便利だなぁ〜

我が家にとっては全く無駄の出ない宅配サービスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

仕事に子育て、学校行事で忙しい中、買い物も行けない時がありますあせあせ(飛び散る汗)
家族が多いので毎食分とはいかないけど、単品のセール品もあるようなので上手に使えそうです手(チョキ)

recommend.jpg


◆おススメポイントひらめき
管理栄養士と栄養バランスに考慮した献立はもちろん栄養価の高い旬の食材にこだわり、
国産野菜を100%使用して老舗惣菜専門店に協力いただき無添加&手作りでしてお届けしています。
トレータイプの「お弁当」とは違う完全1食個包装!10人中10人が驚く「冷凍とは思えない驚きの美味しさ!」です♪




かわいい「おかずセット」 1食あたり平均 400kcal、塩分3.5g以下
かわいい「フルセット(汁物、ご飯付き)」 1食あたり平均 600kcal、塩分4.5g以下

味はしっかりします!病院食のイメージでしたが全然違ってましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これでお弁当作ったら兄さんからランチ代取れるかも(#^.^#)
食事制限のある方にもオススメ出来る味ですよ手(チョキ)

にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5355045
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。