アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2019年05月24日

自由気ままな東京旅行だったようです

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 随分と日にちが空いてしまいました・・・
今頃は少し余裕な日々を送ってるつもりだったんですが。。。
ものすごい勢いで仕事をしています
いや〜〜〜もう時間がない現場のね、修正をしてるんですが・・・営業がね、私の方に連絡するのを1週間忘れていたらしく(ーー;) 先週末から脳みそフル回転で仕事する羽目にΩ\ζ°)チーン


と言う事で、ササっと書いちゃうんですが(笑)
兄さんの東京旅行が随分と楽しかったようです!って報告です(o^―^o)ニコ
ちなみに写真は・・・スマホに送ってって言ってあるけど未だに送ってくれません(^^;)
もう完全に忘れてる気がする(~_~;)

今回の東京旅行は新幹線での旅でした。
旅費が高くなるけど、バスツアーの半分の時間で移動が済むからね〜〜
朝6時40分の新幹線で品川まで!宿泊は「品川プリンスホテル」贅沢ですねぇ〜〜〜〜

荷物を預けて解散!! 初日は各自夕方まで自由行動にしたんです。
兄さんたち学生から、20代30代のオシャレさん、中年以上まで幅広いからさ。
折角東京まで行くんだし、行きたいところは年代で全然違うでしょ(笑)
初日の昼食代や交通費は各自自費にはなるけど、秋葉原や竹下通りに興味がある学生に、皇居や明治神宮みたいなところに行きたい人もいるだろう・・・もしかしたら会いたい人もいるかも知れないしね!

ちなみに学生は5人。内2人は秋葉原へ行ったそうです。兄さんは3人で・・・
1人の子が「夕べ風呂入ってないから銭湯に行きたい!」と言う事で、最初に行ったのがどこだったかな?
忘れちゃったけど・・・銭湯だったって(笑)
ちなみにお風呂に入ったのは1人で、兄さんともう一人の子は待ってる間に近くを散策したそうです。

その後お昼に学生5人で集合して、各自好きなものを食べる・・・って、兄さんはマック(笑)
デッカイ綿菓子の子もいれば、ビビンバって言ってたかな・・・兄さんはとあるハンバーガー店が気になったけど「ちょっとそこのお兄さん!」って声をかけられたのが色の黒い方で(笑)
慣れない迫力があったんでしょうかね。ビビってしまってササっと逃げたそうです(笑)
ハンバーガー屋さんなのに(^_^;)

その後は1人がまた秋葉原に戻りゲーム(~_~;) 4人は東京タワーに行ったり浅草に下見に行ったりと随分歩き回ったようです。東京タワーと浅草は、2日目にはとバスツアーで行くんですけどね


夕食はホテルで皆で豪華な夕食を!飲み放題で!!
って、場違いなぐらい盛り上がったらしく(笑) 「ちょっとお静かに・・・(ーー;)」だったって(笑)
夕食もお上品な豪華料理には不慣れで、食後に皆でコンビニに買い出しに行って、くじで当たった商品をジャンケンしたり、ボーリングをしたり、8時から寝たり(笑) 各自で楽しんだそうです。

翌日は朝食を済ませ、朝8時にロビーで集合!
東京駅まで移動してはとバスツアーに!浅草で昼食を食べて(昼食付プランにしました)東京タワーに行き、最後は墨田川下りで東京駅に!

えっと・・・初日に相当歩き回り、はしゃぎすぎたそうで・・・隅田川の船の上ではみんな
Ω\ζ°)チーン Ω\ζ°)チーン Ω\ζ°)チーン・・・
兄さんは爆睡したらしいです(笑)(笑)(笑) 
団体旅行なのに、と〜〜〜〜っても自由気ままな東京の旅だったみたいね(o^―^o)ニコ

DSC_8014.JPG


浅草はちょうど三社祭だったようで、とっても人が多かったんだって!

DSC_7977.JPG

DSC_7980.JPG


ちび兄さんとお嬢にもお土産買ってきてくれたんだよ(o^―^o)ニコ
お菓子もいろいろと買ってきてくれたんだけど、それはまた別便でご紹介します。
さて、明日明後日も幼児と仕事が立て込んでるので。。。落ち着くのは来週・・・う〜〜〜ん・・・
再来週になるかも知れません・・・(ーー;)

ちび兄さんの面白ネタもあるからなぁぁああああ〜〜〜〜
なるべく早くに更新できるように頑張ります!












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8815670
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。