アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月29日

悪い奴を吹き飛ばせ!【メンエキッズゼリー】ネーミングが( ・∀・) イイネ!

秋も深まり朝晩が肌寒くなってきましたね〜{{ (>_<) }}
最近周りでは、突然熱を出したり声が出ないほど渇れちゃったりしている人がチラホラと・・・
風邪をひく季節になったんだなぁ〜と・・・ちょっと実感しました。
今回のa8.netさんからの商品提供はこちら!




ネーミングが可愛いメンエキッズゼリーぴかぴか(新しい)

元レスリング世界王者であり、3児の母でもある山本美憂さんがプロデュースした子供のためのサプリメント。
成長期の子供は大人と比べて「体を守る力・抵抗力」がまだまだ未熟です(´;ω;`)
小さい子がよく熱を出したり体調を崩しやすいのは、未熟な抵抗力のせい・・・
運動後や季節の変化、試験のプレッシャーなどにより、抵抗力が落ちることで起こるさまざまなトラブルから大事な子供たちを守りたい手(グー)
そんなママの思いから生まれたゼリータイプのサプリメントるんるん
オレンジ果汁とハチミツたっぷりで美味しくて食べやすく、スティックになっているので外出時にも持って行きやすいサプリメントで〜すわーい(嬉しい顔)

ダイヤダイヤ・*:..。ダイヤダイヤ*゚¨゚゚メンエキッズゼリーダイヤダイヤ・*:..。ダイヤダイヤ*゚¨゚゚


DSC_1020.JPG


DSC_1022.JPG


届いた時、これ何だったっけ??って思ったんです(~_~;)
ゼリーが入ってるようには見えないですよね〜(私だけか??)

DSC_1021.JPG


風邪・花粉・アトピーと戦う力『免疫力』をアップ





人間の本来の治癒力=免疫力!元気の源=免疫力!丈夫な身体=免疫力!
免疫力て毎日の体調を維持するために大切な役割を持ってます。
これからの季節は風邪やインフルエンザなど、沢山のウィルスにさらされるけど・・・
こういう悪いやつらをやっつけるのが免疫力のパワー手(グー)

子供が高熱出したときにどうするか・・・私はそれでよく悩みました・・・
歳をとった両親は「高熱=頭を侵される」とずっと信じていて、熱が出るとスグに解熱剤!と言うんです。
で、いざ病院に行くと!まぁお医者さん次第なのですが・・・大きい病院ほど薬では解熱しないです。
次男が1歳でマイコプラズマ肺炎で入院したとき、巡回に来た看護婦長さんに聞いてみました耳

「高熱=解熱」なのか「高熱=様子見」なのか・・・
答えは様子見でした。熱を出しているのは免疫力が働いてウィルスと戦ってる証拠だとか。
また別の大学病院でも相談したところ、「私なら自分の子には解熱剤は使わない」って・・・

要するに・・・
例えばインフルエンザ・・・ウィルスが身体に侵入⇒悪い奴ウィルス軍を撃退すべく免疫軍が迎撃体制⇒戦闘開始⇒ウィルス軍撃退⇒免疫軍の勝利手(グー)になるわけですv(=^0^=)v

戦闘時に侵入してきたウィルス量で勝負は決まるのですが、ウィルスは熱に弱いので免疫軍は身体を熱くして敵を弱らせながら戦うそうなんです。その時に熱を下げてしまうとウィルス軍が元気を取り戻し増殖してしまい劣勢になるということだそうです!なるほど・・・
*熱性痙攣や脳炎等の合併症がある場合は別で、解熱が必要な場合もあります*

悪い奴らが猛威を振るい出して次々に子供達に襲いかかってくる時期・・・
どうしてもウィルス軍を吸い込んだりしちゃいますよね
ウィルス軍が身体に侵入した数を100として、免疫軍は200で迎え撃てば援軍が来る前に撃退できるので発病しない!!ということになりますねぇわーい(嬉しい顔)
ここが、インフルエンザにかかることかからない子の差になるんですねぇ〜
*予防接種も有効なので積極的に予防接種しましょうね*

DSC_1042.JPG

世界が認める機能性素材『グルコポリサッカライド』


グルコポリサッカライドは、パン酵母の細胞壁から特殊な製法によって抽出した機能性素材です。
マサチューセッツ工科大学(MIT)で研究され、「体を守る抵抗力」への有用性が認められています。その健康作用は、季節の不調やムズムズ感など、 幅広いのが特徴です。2011年にはグルコポリサッカライドの研究成果が、世界的に権威のある学術雑誌「Nature(ネイチャー)」にも掲載され話題になりました。

グルコポリサッカライドは、北米では「体を守る抵抗力」が未熟な赤ちゃんの粉ミルクにも採用されています。アメリカの厚生労働省にあたる米国食品医薬品局(FDA)からは、 食品安全性について、GRAS認証をパン酵母由来のβ-グルカンとして唯一取得しています。

DSC_1047.JPG


免疫力ってちょっと頼りないのが、スグに力不足になっちゃうところ
部活動とかで疲れたり、学校での集団生活や勉強とかのストレス、過剰な除菌や睡眠不足等の生活習慣の乱れでも免疫力が低下しちゃうんです(;>_<;)

当然免疫力が低下すれば病気にかかりやすくなってしまいますバッド(下向き矢印)
こんな病気も!!
風邪・インフルエンザ・アトピー・花粉症・疲れやすくなる・ガンまでexclamation&question
アレルギーも免疫の異常って聞いたことがあります。
私は疲れてくると水を触ったり、ダンボールを持つだけでも蕁麻疹が出たりします。
普段は何ともないんですけどね・・・弱ってくるとちょっとした刺激にも異常として反応してしまうんですもうやだ〜(悲しい顔)
子供が3人いますが、妊娠も異物として反応してしまい蕁麻疹で苦しめられました。
ガンは初耳です!毎日発生するがん細胞を破壊して撃退してくれているのも免疫力だそうです!

DSC_1048.JPG


point01.png
point02.png



point03.png

オレンジ果汁とハチミツがたっぷり
オレンジの味で美味しいですね〜
個包装・スティックタイプ・柔らかめゼリーなので小さなお子さんでも食べやすいでするんるん(2歳から)
部活や登下校等の活動量が多くなる小学生や、病気で休んでいられない受験生にも、勉強の合間に手軽に食べれます
グルコポリサッカライド独特の苦味とクセが消えて、オレンジ果汁とハチミツの優しい甘さで美味しく

下で潰れるぐらいの柔らかさのゼリーなので、お年寄りにも良いんじゃないかと個人的には思っています。
高齢者も免疫力が低下してるし、食べるものも何かと制限がありますからねぇ・・・
ノドごしといい、離乳食に近い食べやすさでしたわーい(嬉しい顔)


DSC_1044.JPG


DSC_1096.JPG
DSC_1103.JPG


まだ幼いのでいろんな病気をするんだろうなぁ(~_~)
かわいい長女(5歳)基本丈夫い子なのであまり心配はしてないけど、インフルエンザ予防になれば( ・∀・) イイネ!グッド(上向き矢印)

かわいい次男(9歳)は花粉症を発症して大変なんだけど、先入観が強くて嫌がってます・・・
何とか1口食べたけど・・・嫌なんですって(-_-;)美味しいのに・・・バッド(下向き矢印)

かわいい長男(14歳)は可もなく不可もないそうです(~_~) おいしいゼリーとはちょっと違うけど(スイーツのことだね)不味くはないので問題ないそうです!

なるほどねぇ〜あまり食べ物にこだわりのない年齢か、もしくはサプリメントとして理解した上で食べれる年齢の子の方がススメやすそうです!

DSC_1052.JPG


先日授業参観があったので、念のため持って行きましたわーい(嬉しい顔)
胸ポケットに1個入れておいて、ちょっとお腹すいたって言うので路肩で休憩しながら食べさせれましたるんるんるんるんるんるん
手軽に外出先で食べさせれるおやつですね!健康にも良いしるんるんるんるんるんるん
ママアスリート山本美憂プロデュース【メンエキッズ】


本当は高齢の母にも食べさせたいんですけどね〜
お値段考えると子供が優先になりそうです・・・

にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






この記事へのコメント
インフルエンザもさる事ながら・・・もしこれでアレルギー症状が軽くなるならぜひ投資したいよ〜体質改善したいです・・・
Posted by みーさん at 2016年10月29日 21:13
免疫力大事っすね〜。花粉症もマシになるかな?
これでインフルエンザも大丈夫っすね(゚∀゚ )
Posted by いごっそ612 at 2016年10月29日 16:36
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5567816
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。