アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月21日

出た〜「体調不良なのでお迎えお願いします」電話











ついさっき、長男お迎え行ってきましたε=(・д・`*)ハァ…
学校から電話かかってきて「調子悪そうだから早退させます」って・・・
とうとう『夏バテ』したかぁ???
昨日学校から帰ってきて「頭痛いたらーっ(汗)」って言ってたし・・・

イヤイヤ、先生は「熱がある」とは言ってなかったし・・・
おたふくの予防接種に対する副反応でも出たか???
それにしては早いような・・・医師はもうちょっと先って言ってたような・・・

122bce51439c6782f607afffc7a5d269_s.jpg


様子みてそのまま病院直行車(RV)コースかな(;・∀・)


なんていろいろ考えながら学校に向かって・・・
ちょうど聞き取りテストがあったらしく、教室に戻ってるとかで・・・

???じゃぁ大したことないんじゃたらーっ(汗)


対応してくれた先生もイマイチ状況が判らないけど、辛そうにしてたので・・・って
来週テストだから聞き取りテストだけ受けると言ってました。って・・・

長男来て、熱なし、熱中症ではない、お腹が痛くて気分が悪いバッド(下向き矢印)
とにかく連れて帰ってきたけど、すぐに病院に行くほどでもないし様子を見ようと

帰ってきてすぐにゼリーを食べて、塩ラーメン食べて・・・(メ・ん・)?食欲ある???
その後消えて・・・探すと

e17646680705e38a02c7aa8e00cd128c_s.jpg


ここにいました( ̄▽ ̄;)


でも、特に下痢がひどい様子もなく・・・
トイレから出て薬も飲みに来ず・・・

60154ad3177e653c31c8775c56e10618_s.jpg


何してんの???(=_=)


と見てみたら!

983f8277b99d2ab3a77acb13a18a2e87_s.jpg


パンツ一丁で漫画の本読んでるしΣ(|||▽||| )


名誉のためですが・・・Tシャツは着てました(~_~;)

母・・・その感じさぁ・・・「学校ヤダなぁ〜」病じゃぁないだろうね!(`−´メ)
長男・・・それなら学校行く前でしょ!本当に気分悪いんですってば( ̄∀ ̄)
母・・・じゃあナゼ笑う・・・
長男・・・ナゼでしょう・・・( ̄∀ ̄)

あんたの本当の病名は、夜更かしに伴う『暴飲暴食』が原因の

消化不良じゃないのかいむかっ(怒り)


078c1f05284a057394976db731de5428_s.jpg


当分アイスとご飯のおかわり禁止です!ヽ(`Д´)ノ






にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
タグ:病院・病気
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。