アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2017年02月03日

インフルエンザなんか怖くない!!って・・・近すぎねぇ??








皆さん、昨日のインフル兄さんに温かいコメント✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)d❀✿
もう14歳ですしね!熱の高さと身体のだるさに弱っている模様ですが・・・
母は昨日1日幸せでありました〜

イヤイヤ、こんなこと言うのも何だけど・・・
兄さん高熱でほぼ1日寝てるじゃん眠い(睡眠)小さい子みたいに1時間ごとぐらいに様子みたりグズグズ泣くこともないしぃ〜
お昼ご飯も食べれないって言うからゼリー買って置いとけば、勝手に食べれる時に食べるじゃん
スマホ貸してって言うから貸しても30分ぐらいで撃沈するじゃん
宿題ないから勉強しろって怒る必要もないしぃ〜
大体ゲームを(゚A゚)ヤメロ!!って怒る事が1回もなかったのさぁ〜

あぁもうし・あ・わ・せ

で、イナビルが良く効いてるんだろうねぇ〜
夜ご飯は皆ウイルスに負けないようにラー油とニンニクの効いた坦々麺にしたんだけど、兄さんもペロリと食べてました
食欲が多少戻ってきたみたいで、熱も37.5°まで下がっております・・・
ダルさはまだあるようで、朝早く起きて今また寝てます眠い(睡眠)
もう存在感ほぼゼロですw〜

DSC_2004.JPG


我が家は基本、病気の子が優先なので特段隔離はしませんが、皆のいる所に一緒に居る場合はマスク着用です。後、寝るときも病気の子にマスクをさせてます(お嬢は無理だから諦めますけど)
病気の子は私の隣で寝るんですが(看病したけりゃ隣にどおぞ!)
さすがに朝早く目が覚めたらしく、既にマスクを外していました

掃除したり片付けたりしてたら、目を覚ましたお嬢がΣ(゚д゚;)兄さんにべったり引っ付いてたよぉ
さすがにそれはチョット・・・近すぎないかい

この2人、仲イイんだよねぇ〜・・・まぁ、喧嘩する理由が無い年の差何だけどぉ
インフルエンザ感染るとシンドいよって言っても・・・判るわけないよねぇ
チビ兄さんなんか「学校休みたいからインフルエンザ感染してって言ってますもん

あんた、先週学級閉鎖でお休み堪能しただろがむかっ(怒り)

さてさて・・・明日明後日あたり、我が家は何人寝込んでるだろうか・・・
ちなみに私は子供からインフルエンザもらったの、過去1度だけです!
その時は同居しててバーちゃん含めほぼ全滅!じーさんは感染らなかったし、兄貴は何故か型が違ってた
大体3日ぐらいずつズレて発病するよねぇ〜
もし私が寝込んだら、その頃回復してる兄さんが家事育児当番だな

インフルエンザ・・・重篤な合併症や疾患があると怖いけど、
健康一家の我が家では「恐るに足らずな病気であります・・・
あ!肺に慢性疾患が出てるじーさんがただ一人大騒ぎして逃げてます

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-・・・先程兄さんの友達から連絡があった模様・・・
本日学級早退、月曜日からかなぁ・・・学級閉鎖ですって(~_~;)やっぱりね・・・
ちなみに、4組が先に閉鎖してて、兄さんの2組と3組が閉鎖ですってよぉおおバッド(下向き矢印)














にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
タグ:病院・病気
posted by みーさん at 12:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
急激に大流行ですもんね〜(~_~;)
長男くん回復して良かったですね(^ω^)
早く学校に行って欲しいもんね
Posted by みーさん at 2017年02月03日 22:01
めっちゃインフル流行っていますね・・
ウチの長男所も学級閉鎖連発・・
長男は復活してきました。
他にうつって無いのが幸いです。
Posted by いごっそう612 at 2017年02月03日 20:32
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5897631
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。