アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2016年09月07日

兄さん無事帰ってきそう!ついてるヤツだ!

















今朝まで心配していた台風13号台風
さっきからニュースで「あすの朝には温帯低気圧に変わる」ってさぁグッド(上向き矢印)

1613-00.png


暴風域が消えてるではありませかぁ(@_@;)

【台風13号】
2016年9月7日10時30分発表 台風第13号は、7日9時には種子島の南約100kmにあって、東北東へ毎時30kmで進んでいます。中心気圧は1000hPa、中心付近の最大風速は18m/sです。この台風は、7日21時には室戸岬の南約120kmに達する見込みです。その後、温帯低気圧に変わり、8日9時には豊橋市の南約60kmに達するでしょう。台風の進路にあたる地域は、強風や大雨に注意が必要です。次回の台風情報は、7日13時30分の予定です。

何という幸運ぴかぴか(新しい)
せっかく昨日から今生の別れをしてるのに・・・(~_~)

DSC_0685.JPG


朝っぱらから雲が多いけど晴れてました晴れ

昨夜は二度と好物の唐揚げが食べれなくなるかもしれないってことで
シコタマ夕飯に唐揚げ食べさせましたわーい(嬉しい顔)
7人分胸肉5枚(弁当の分も入れて)揚げ時間約1時間たらーっ(汗)

「人生最後の唐揚げ」ってのは冗談ですけどね・・・
野外学習の食事って美味しくないからバッド(下向き矢印)多分今日作る飯ごう炊さんのカレーが一番のご馳走!
それも失敗しなければ良いけど・・・私の時はご飯が焦げて硬かった( ̄▽ ̄;)!!
後は味も素っ気もないちらし寿司とか・・・
なのでお弁当は何がいいかと聞くと『唐揚げで!』と注文がありました。

DSC_0680.JPG
DSC_0681.JPG


唐揚げ・がんも・ウィンナー・春巻き・うずら卵(燻製)・冷凍おひたし

野菜少なめ、肉多めぴかぴか(新しい)
それにデザートのバームクーヘン(これスーパーで100円だけど大きくて激ウマ)と寒天ゼリーるんるん
これだけあればお腹空かないでしょわーい(嬉しい顔)
飯ごう炊さんの時間が早いから、夜食にバナナが出るって言ってたけど・・・

私の時はそんな気の効いたことしてくれなくて、空腹MAXexclamation×2だったwたらーっ(汗)

明日は昼ごろまで大雨が降るかもしれないけど、台風直撃よりはマシですね(・・;)
なんとか無事に帰って来れそうです!

*お弁当箱は現地で捨てれるように、燃やせる入れ物です!アルミホイルはバツ1

DSC_0683.JPGDSC_0684.JPG


目・・・閉じちゃってるたらーっ(汗)ま、いっか(#^.^#)
こいつを送り出すので精一杯あせあせ(飛び散る汗)チビ兄さん起こすの忘れてて20分で準備させちゃったたらーっ(汗)
自分でパン焼いて食べてくれたから間に合ったよ〜 あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
















にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
でしょ〜 転んでもタダでは起きないヤツなんです(・・;)
今回は絶対暴風だと思ったのに・・・まさかの台風消滅です!
唐揚げ以外も大体こんな感じ・・・揚げ物は基本1時間揚げっぱなしです(;>_<;)
Posted by みーさん at 2016年09月07日 23:27
晴れて良かったですね〜(*‘∀‘)
流石です!運も持っていますね!
むね肉5枚は凄いですね!
Posted by いごっそ612 at 2016年09月07日 20:27
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5399915
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。