アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2016年09月06日

台風13号発生!兄さん明日から野外学習( ̄◇ ̄;) 頑張って生きて帰ってこいよ!!













せっかく台風12号が無害だったのに・・・
今朝発生した台風13号台風
おいぃいいー(長音記号1)この進路全くダメじゃんかぁあああΣ(|||▽||| )

1613-00.png


DSC_0678.JPG


行くのはここです!愛知県の山の中たらーっ(汗)
8日9時の赤い円の左端辺り・・・ダメじゃんかぁあああΣ(|||▽||| )

centerp.jpg


かわいい名古屋市野外学習センターは愛知県豊田市北東部の雄大な山々が一望できる海抜750mの高原にあります。

小鳥のさえずりを聞きながら、樹齢500年にもなる杉や檜、シダ植物、リンドウ等を観察し、日頃接する機会が少ない自然の中で、学習を深め、野外活動を楽しみ、スポーツ活動を通して、たくましい体力と、忍耐強い精神を養い、集団生活を通じて協調性を身につけるための野外教育施設です。

名古屋市学習センターは大人1泊500円、小人250円で宿泊でき、どなたでもご利用いただける施設です。スポーツ活動の合宿や日帰り活動で多くのみなさまにご利用いただきますようお願いいたします。

小鳥のさえずりどころか、風と雨の音しか聞こえないんじゃないか???Σ(|||▽||| )

本当だったらあすの夜は飯ごう炊さんしナイトレクで肝試し、8日は9時からハイキングるんるん夜にはキャンプファイヤーしてるんるんるんるんるんるん
最終日に民芸教室で楽しく体験学習してご帰宅だったのに・・・
下手したら一つも出来ないんじゃないかぁあせあせ(飛び散る汗)

台風が過ぎてももし万が一直撃コースだったら外はめちゃくちゃだろうに・・・

一体何しに行くんだ???ただのリアル防災訓練になっちゃうんじゃない( ̄▽ ̄;)!!

学校の資料には1日目の朝に暴風警報が出ていれば自宅待機!
11時までに解除されれば午後1時に学校集合して出発バス

だが!現地で出た場合は・・・
センターと本校とで連絡を取り合い生徒の安全を確保する。としか書いてないたらーっ(汗)
さっぱりわからんし・・・( ̄▽ ̄;)!!

あぁ・・・兄さんよぉ、今夜が最後のお別れにならぬよう生きて帰っておいでもうやだ〜(悲しい顔)
な〜んて冗談ですが、、、何せ山の中ですからね(~_~;)
土砂崩れや道路の寸断とかで孤立したりとかも無きにしも非ず!
今のところ学校からの連絡はないですが、台風よ〜もう少し東寄りのコースをとおっていってくれぇええ

皆さん無事を祈っててくださいたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

















にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




この記事へのコメント
そう言えば・・・ホント帰ってきてて良かったねぇ〜
兄さんにとゆっくり別れを惜しんでおきます(#^.^#)
本当に防災訓練みたいになったりして・・・(~_~;)
Posted by みーさん at 2016年09月06日 19:17
リアル防災訓練ですね(^^;)
沖縄から帰ってきていて良かった〜&#128166;
無事を祈ります
Posted by いごっそ612 at 2016年09月06日 16:06
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5397387
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。