アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2016年09月05日

今日も朝からジジババ喧嘩ヽ(´Д`;)ノ








ふぅ・・・朝っぱらからよ〜く喧嘩する両親ですwたらーっ(汗)
まぁ原因は多々あるけれど・・・基本オヤジの性格の悪さが最大のネックなんですが・・・
年取ってからの父の母に対する暴言が酷くなってるw・・・
兄貴に対しても酷いけど、私にはあまり言ってこないの・・・
何故ならば!知識と口で圧勝するからなのだ手(グー)るんるんるんるんるんるん

基本全て倍返しexclamation×2情報量の多さで有無を言わせないように心がけてますわーい(嬉しい顔)

母は商売の資金繰りに苦しんでるのも大きな原因の1つで・・・それに対して知らんぷりする父むかっ(怒り)
それは経営者としてダメだろう!!
後継予定の兄貴も経営者としてはダメダメ・・・残念な人たちですたらーっ(汗)
今まで結構な資金を用立ててきたけど、私も子が3人!どんどんお金かかる様になってきてるのに
仕事の波も激しい状態( ̄▽ ̄;)!! もう助けれないからね!

昨日は請求書で3人がもめてた・・・
出来る限り知らん顔しようと思ってたけど、昼飯時に喧嘩すんなってばよ!!

【喧嘩になった内容】
・兄貴が請求書を作る!これは間違ってないと言い張る!
・現場の応援を頼んだ業者さんからの請求書を母が計算する!単純に3日分合わないと言い張る!
・オヤジは兄貴がいい加減だと決め付ける!無意味な罵倒をする!
・あたしゃ無視して黙々と昼ごはんを食べる!うるさくて限界が来る!

兄貴は母に何度も説明してたらしいけど、母はお耳が遠い・・・で、時々私も含め家族中がどんよりなるんだけど、母はカレンダーの控えを見て計算した結果合わないと言ってたんです・・・
兄貴は何度も説明するのが嫌になってていい加減にしてくれ!状態で馬鹿にした物の言い方・・・
オヤジはいつも自分が母を馬鹿にしてるのに、兄貴の言い方にキレ気味で計算機で計算し始めたんです。





3件から来てる請求書の合計
54日X8時間/日=XXX円! 全然合わんがやexclamation×2と怒鳴るたらーっ(汗)
合うわきゃないだろ!そこに時間給掛けてないんだから・・・( ̄▽ ̄;)

違う違う!54X8X時間給=XXX円でしょexclamation&questionとうとう口出してまったあせあせ(飛び散る汗)
(゚Д゚≡゚Д゚)?と突っぱねる父に説明すること3回たらーっ(汗)
3回も説明いることか??? 54X8=はトータル時間でしょ?それに時給掛けないと!やっと理解した模様!

結局その合計は合ってたんだけど、兄貴が元請に請求する分が合わないたらーっ(汗)
そして喧嘩再開! もうさぁ・・・請求書を全部私がチェックします!!

アルバイト代くれるんだろうねぇ!
なんと、ご褒美は『ガリガリ君』バッド(下向き矢印)
なめとんのかい・・・

結局こちらも間違いなくて、応援の方の請求漏れかどうかの確認をすると兄貴が。
そしたら何とΣ(゚д゚lll)
兄貴が一件応援頼んだ人の分を計算に入れ忘れてたそうです・・・
その人が送ってくる予定の請求書が3日X8X時間給=XXX円。ぴったり会いますたらーっ(汗)

その後母の愚痴を聞く羽目に・・・もうかんべんしてくれぇぇえ(/ω\*)
兄貴よ・・・お前さんもボケてるぜexclamation×2

ちなみに今朝は資金繰りで銀行が長引いたとオヤジが切れてました!
それはお前の仕事だろうexclamation×2とはらわた煮えくり返るけど、母の様子が最近変なんだよね〜
ボケてきたのかな??と思ってたけど、もしかしたらモラハラによる鬱病になりかけかもたらーっ(汗)
やたら私にアタってくるのよ・・・ちょっと連れ出さないとマズイかも・・・











にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



この記事へのコメント
えぇぇ〜( ̄▽ ̄;) もうお腹いっぱいなんだけどなぁ・・・
Posted by みーさん at 2016年09月05日 21:07
うーむ(-ω-;)
色々と大変ですなぁ〜こりゃみ〜さんが頑張って何とかするしかない(笑)
頑張ってください!
Posted by いごっそ612 at 2016年09月05日 20:07
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5394393
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。