アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2018年05月08日

入院!何回目ぇえええ〜〜〜




(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 先程ばーちゃん、元気に入院しに行きました(笑)
ま、白内障の手術ですしね〜 某デッカイ大学病院なので、片目1泊2日、両目なので中1日開けて・・・
土曜日の退院らしいです。子ども達の学校やらもあるので、見舞いに行くのは木曜日だなぁ〜
気が向いたら明日、1人で昼にちゃちゃっと行くけど駐車場が激混みするからな・・・

頭の手術してからもう15年・・・兄さん6カ月だだったなぁ〜〜〜〜
胃潰瘍で緊急入院した時から10年・・・チビ兄さん6カ月だったなぁ〜〜〜あの時は兄さんとチビ兄さんをお風呂に入れて出てきたら、トイレで青ざめて死にかけてたもんな、ばーちゃん・・・
救急車呼んで、兄さんにばーちゃんの手を握らせ「ばーちゃん、ばーちゃん」って失神しない様に声を掛けさせ、フリチンのチビ兄さん着替えさせて救急車に飛び乗ったもんな(;''∀'')

その時兄貴は現場に行ってて、じーさんは翌日の脳動脈瘤のオペに備えて先に入院してたという(笑)
救急隊員の人に「かくかくしかじかで、XX病院にしてくれ!」って頼んだから・・・
到底ね、無理なんすよ・・・1人は開頭手術で控室に居なきゃいけないし、1人は集中治療室で急遽入院の手続きやら先生の説明やらで・・・(一一") 看護婦さんにも同情され「何かあったら携帯に連絡するからずっといなくていいよ」って(笑)適当に息抜きしながら、2つの病棟を行ったり来たりしたw

救急車が病院に着いた時は、看護婦さんに事情話してじーさんが玄関で待ってたからね(笑)
「ばーちゃん倒れたから、今からそっちに運ぶから」って連絡したら、相当動揺してたけどね。
こんな事、そうそうある事じゃないw・・・懐かしい・・・
保育園の送迎も友達が引き受けてくれて、本当に助かったんだ〜開頭手術って1日かかるから;つД`)

そしてお嬢が産まれてから両肩の手術・・・片方ずつだから計2回でしょ。
鍵盤断裂だったんだけど、これがまた入院が長くて( ̄▽ ̄;) 1回1カ月半・・・
お嬢はやはり6カ月ぐらいの時と、1歳半の頃で、ちょっと都会の方の専門医がいる病院だったの。
ちょっと遠いんだって!でも、半年以上痛がってても、どこの病院も見落としてたからねΩ\ζ°)チーン

今振り返ってみると・・・私頑張ったw\( 'ω')/
オムツ持って、ミルク持って、ベイビーカー(ワザとだよ)持って・・・
洗濯物にちょっとしたおやつやら(病院食ってねぇ・・・)雑誌・・・

その後・・・兄貴がヘルニアの手術で入院もしてるんだけど、あいつが一番厄介だった(。-`ω-)
毎日電話してきて「あれ持って来い!これ買ってこい!!」ってやかましいw(。-`ω-)

もう子ども達も慣れっこなんだよね(;^_^A 心配の「し」の字もなく普通に登校して行ったw
なんか、ばーちゃん一人がお弁当がどーだの、ゴミ出しあーだのこーだのと(ーー;)うるさい
私のやり方でやるんで、ほっといてくれ!!(ーー;)

さて、今日からしばらくは、私の気分次第で家の中が回っていきます。( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
手抜き料理フル稼働

DSC_5795.JPG


ばーちゃん最後の晩餐(最後じゃないけど)、チビ兄さんが揚げてくれました鶏の竜田揚げ

面白いネタ無いから・・・チビ兄さんの薄っぺらい知識を紹介します。
「本能寺は焼けたあと、ちょっとずらして作ったんだよ」・・・???そうなの???(ーー;)
「そうだよ!漢字で書くと本能寺の辺でしょ!だから・・・」・・・誰情報??(ーー;)
「某人気アニメ動画・・・」・・・「変」だよ(ーー;)
「・・・変態って事かぁ〜〜( ̄▽ ̄)」 違うw(。-`ω-)

以上、また明日〜〜〜











bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
タグ:病院・病気
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7632951
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。