アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2016年09月08日

成人式って恐ろしくお金かかるんですね・・・


















先日記事にしたお友達のお嬢さんをさっきスタジオに連れて行きました車(RV)
あれ以降連絡がなくて・・・昨日電話かかってきてやっと重い腰が上がったようで(~_~;)
先週電話かけたら「残ってるヤツでなんでも良いって言って返事をしない・・・」とお母さんがたらーっ(汗)

絶対に後から文句が出るから見に行くのが面倒ならスーツで出れば?とススメたけど
着物は着たいって・・・ならば自分が動かないとね!
昨日はスタジオが定休日だったし、私も仕事がテンパイ!
今朝仕事を終わらせてその隙に行ってきました〜

結局新作の振袖(8万ぐらいから青天井あせあせ(飛び散る汗)20万以上のものも)をレンタルするよりは
レンタル落ちの処分着物、3万円を購入する事にわーい(嬉しい顔)
薄紫がかったグレーの銀ラメ入り振袖ぴかぴか(新しい)
チョー色白で背が高くスレンダーなお嬢さんで、難しい色だけどすっごい上品美人ぴかぴか(新しい)
帯も1万円で選べて振袖が映えるはっきりした色をチョイス!
帯紐を濃いピンクにして若さを出し、帯揚げは緑がかったブルーで!写真撮っておけばよかったなぁ〜 ちょっと珍しい雰囲気のある素敵な振袖になりそうぴかぴか(新しい)
小物諸々1万円!合計5万円!! 確かにレンタルするよりは安いかも・・・

黒色の振袖と迷ってるようだったけど、黒は多いからって言ってたw( ゚ー゚)( 。_。)
みんなが着てないような色が良いらしいから、こっちで決めるだろうなぁ
それは今日の夕方返事することになってるんだけど、写真は今の段階で要らないってたらーっ(汗)
まぁ後撮りも出来るし、撮影はゆっくり考えるとしてだね・・・

当日の着付けをどうするか考えないとexclamation×2
(`A´)マズー!!ペッ!! こんな状況だと美容室も一杯でしょうに( ̄▽ ̄;)!!
私が利用してる美容室でお友達が予約一杯で取れなかったとか・・・
でも当日朝早くから自分の子ほっといて、遠くの美容室に連れていけないし・・・
そこの美容室同級生だし、聞くだけ聞いてみようグッド(上向き矢印)
と、帰りに寄ったらセーフ! 何とか朝5時に入れてくれました〜るんるん

着付け・ヘアメイクで税込28000円(早朝料金込み)たらーっ(汗)だって・・・
メイクは自分でも良いらしいし着付けだけでも良い様だけど、内容でかかる時間が変わってくるから、とりあえずフルセットの時間で枠を取りました(・・;)
2年後は既に一杯で、今予約しても朝の2時だってΣ(|||▽||| ) 信じがたい現実です(;>_<;)
お嬢の15年後も入れておこうか〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

で、結果草履やらバッグやら髪飾りやら・・・もし写真をとっても10万円ぐらい Σ(|||▽||| )
でも、この値段かなりリーズナブルらしいですね・・・着物の値段で振れ幅大きいんだけどバッド(下向き矢印)
てなわけで、今回付き添いだったけど、ホントo(゚Д゚)いろいろ勉強になったwー(長音記号1)
たった1日でウン十万たらーっ(汗)勿体無いと思うのは私の懐の狭さでしょうね( ̄▽ ̄;)!! お金貯めなきゃあせあせ(飛び散る汗)







にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




この記事へのコメント
どこまでやるかだろうけどね・・・着物の値段でかなり差が出来そうです(・・;)
男子も多少良いスーツ買ってあげてその他諸々・・・10万ぐらいかねぇ(~_~;)
X子3人・・・は・・・働かねばΣ(|||▽||| )
Posted by みーさん at 2016年09月09日 07:58
女の子は特にお金がかかりそうですね(^^;
男ばっかでよかった(笑)
Posted by いごっそ612 at 2016年09月08日 21:06
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5403451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。