アフィリエイト広告を利用しています

2019年09月12日

大府の「タニタカフェ」 時期によって変わる今のパフェのフルーツは?

こんにちは。ふうです。




その時期によって、パフェのフルーツが変わる「KURUTOおおぶ」。
ここのフルーツパフェは、とても豪華八分音符
フルーツがたくさん使われていて、フルーツにあわせてバフェの中に入って入るもの(コーンフレークとか)が変わるというとっても、こだわりのあるパフェなんです。





 KURUTOおおぶ×タニタカフェ(クルト大府)

と言っても、今回は時間が合わず食べることができませんでした(涙)



パフェは14時からなんです。









ランチも、女性が好きそうなヘルシーで美味しそうなランチメニュー八分音符



お一人様なら食べるのだけど、男性には量がちょっと物足りないかも。



店内は、テーブル席とカウンター席があって、カウンター席が充実♪。
カウンター席は、スマホの充電もできたり、無料のWi-Fiもあって、お一人様でも、ビジネスマンでも、使い安い!!




なので、実際男性の方もいらっしゃいます。JRの大府駅が上にあるので、交通の便も良くって、時間を潰すのにちょっと入って見るのも良いと思います。




本当に、落ち着いて長居もできる居心地の良いカフェ。


DSC_0212.JPG
↑今回は、食べてないけどこんな感じのパフェです。

アクセス

観光案内所も併設されているこちらのカフェ。
住所 愛知県大府市中央町3-278
   (JR大府駅構内)
電話 0562-77-4197(カフェ)
   0562-51-4329(観光案内)
時間 カフェ 7:00〜20:00(LO 19:30)、
   観光案内 10:00〜18:00
休み 毎月1日(ただし1日が土曜・日曜・祝日の場合は翌平日)、年末年始(12月29日〜1月3日)

まとめ


KIMG0343.jpg
↑パーティーメニューもあります。



こちらは、とても女子会に似合う(笑)お店なので、交通の便も良いしヘルシーな料理なので、じょしにはとても喜ばれると思います。



↑クーポンあります八分音符






中部ランキング
タグ:#PR
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール