アフィリエイト広告を利用しています

2019年09月07日

一皿100円の回らない回転寿司♪握り一番 東刈谷店

こんにちは。ふうです。




先日、相方さんと回転しない回転寿司寿司
「握り一番」に行ってきました。




しばらく、回転寿司に行ってなくて…。相方さんもふうも回転寿司好きなのでハート



結構、回転寿司は郊外にあったりするので、なかなかいけなかったりします…。
相方さんの誕生日や大晦日などは、ネタを買ってふうが握ったりしますが、やはりネタが北海道より高い!!







年末は、ふうの両親が筋子等を送ってくれますが、(こちらは、筋子と書いてあっても、ほとんど鱒子なので困り)年々、鮭が不良馬場で、北海道でも、筋子が手に入りにくくなっているようです。



なので、安い回転寿司の方が逆に安上がり?



握り一番 東刈谷店



KIMG0968.jpg
こちらの 回転寿司は お皿が流れていません。

最近の回転寿司は、タッチパネルでお寿司をオーダーして、ベルトコンベアーでオーダーしたお寿司が"ピューン"と届くシステムに替わってきてますね。

(ゆっくり流れてくる感じではなくピューンときます。これが「瞬速寿司」なんだと思われます。)


いつもは夕食時間より早めに来ると、すごくすいているのですが、今回は満席にちかかったです。


実食♪


DSC_0125.JPG
↑メニュー。

KIMG0969.jpg
お寿司を取ったら、「戻す」というボタンが タッチパネルに表示されるので「戻す」というボタンを押すと、ピューンとトレイ?が戻っていきます。

KIMG0970.jpg



100円ネタがほとんどでお財布にやさしい♪

このあとは、ひたすら食べていて画像はありません。すみませんあせあせ(飛び散る汗)


今回は満席にちかかったためか、やはりいつもよりお寿司が出てくるのが遅かったのと、売り切れが多かったです。ハマチも途中で売り切れになってしまいました…あせあせ(飛び散る汗)



相方さんが食べたかったのも、結構売り切れだったようです。



お食事が終わったら、タッチパネルでお会計のボタンを押して会計伝票を(番号しか書いてない)持ってレジにいきます。

アクセス


住所    愛知県刈谷市末広町2丁目6−8(末広町モービルさん隣)
電話番号 0566-93-8686
営業時間 AM11:00〜PM10:00
定休日 なし
駐車場 あり
アクセス
大丸1公共交通機関でのアクセス
    東刈谷駅から徒歩8分です
大丸1車でのアクセス
    東刈谷駅と三河安城より車で5分程度




こちらは関西。

まとめ

今回は、満席にちかかったためお寿司が出てくるのが遅かったです。(その分ゆっくりできて十分涼めました(笑))



売り切れが多かったのが残念です。




でも、安いので値段をあまり気にしなくて良いのがいいですね。スシローとかより美味しいと思います八分音符



県道より少し奥に入ったところにあるので、ちょっと分かりにくいかも。



おいしく食べれました八分音符






こちらは北海道。




食べすぎても安心。体験できます八分音符



中部ランキング
タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントありがとうございます♪

回転寿司、安くて手軽で良いですよね。

魚とかは、確かに北海道と愛知では結構違うと思います。(アジの開きとかほとんど見かけないし)
愛知に住んで思うのが、葉物野菜が安くて種類が多いのが嬉しいです。
Posted by ふう at 2023年05月23日 10:12
おはようございます!
初めてのコメントさせていただきます。
タイトルに惹かれて来てしまいました。

回らない回転寿司ですか、安いのが何より、
お財布気にしなくて手軽に食べられますよね。
北海道はおいしい物満載ですから、
愛知の食事とかなり違うんでは?
でも色々経験できて良いですよね。

今日はありがとうございました。
Posted by ネコシバ at 2019年09月09日 08:03
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9162443
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール