アフィリエイト広告を利用しています

2019年10月31日

名駅でリーズナブルの夕食「宮本むなし名古屋駅店」

こんにちは。ふうです。



名古屋駅での食事は場所柄か、お高めなお値段のお店が多いのですが、こちらはリーズナブルのお値段のチェーン店です。








宮本むなし名古屋駅店

相方さんは、何度も来たことがあるそうです。



券売機で購入するシステムです。今時の券売機なので、ちょっと分かりにくいです(苦笑)
昔ながらの、ボタン押すだけのタイプの方が分かりやすいです。ふうの場合。



相方さんは、鶏唐定食 790円、相方さんのお母さんはしょうが焼き定食 790円、ふうはおろしカツ定食 700円にしました。


さば味噌煮と玉子焼の定食 590円とも迷ったのですが、やはり、お肉になってしまいました(笑)
親子丼は400円。これも良いですね顔1(うれしいカオ)

実食♪


券売機で購入して、店員さんに券を渡します。


テーブル席は満席だったので、カウンター席に3人成らんで座りました。


DSC_0423.JPG
↑相方さんの鶏唐定食。なぜか唐揚げが四角!


DSC_0425.JPG
↑ふうのおろしカツ定食。


IMG_20191020_204452.jpg
↑相方さんのお母さんのしょうが焼き定食。


ふうがオーダーした"おろしカツ定食"はちょっとしょっぱめ。ふうは、衣があんまりソースやタレなどに浸るのが好きじゃないので、「大根おろしとタレが、豚カツと別々だとよかったなぁ。」


ただ、こちらはお代わり自由(ジブンでよそうタイプ)なので、お腹すいている時や、若い人にはオススメ。名駅で食べることを考えるとリーズナブルですよね顔1(うれしいカオ)


アクセス


所在地 愛知県名古屋市中村区椿町14−6
電話番号 052-452-0674
営業時間 24時間営業






まとめ


気がつけば、この日はランチ♪していなかったため、お代わりもできて、お腹いっぱいになりました。


ふうたち3人はカウンター席に座っていたのですが、相方さんのお母さん隣は空席でその隣は男性が座っていました。


ふうと相方さんのお母さんは、気がつかなかったのですが、相方さんによるとその男性、お母さんの鞄に手を伸ばしてたそう。



相方さんが睨み付けたら、手を引っ込めたそうです。相方さんのおかけでトラブルにはなりませんでしたが、隣が空席でもカウンター席は気をつけた方が良いですね。




そんなことがおきてたなんて、びっくり熱しました。


みなさん、日本でも気をつけましょう。







中部ランキング
タグ:#PR
この記事へのコメント
鞄、危なかったですね。
新幹線口側の飲食店でたまに見かける光景です(;´∀`)
Posted by にゃ at 2022年10月12日 14:31
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9365133
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール