アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月29日

ジョイフル りんくうタウン店

#PR



こんにちは。ふうです。




〜昨日の続き〜




ジョイフル りんくうタウン店

相方さんと、少し“りんくうタウン駅の゛の周りを探索した後、駅近くにある「ジョイフル りんくうタウン店」でごはんを食べることに。


(本当は、テイクアウトの予定でウェブで予約したのだけど、なんかミスでオーダー出来ていなかった。)



結構、遅い時間だったからなのか?、店内は混んでいたけど、座ることがで来ました。


今回は、YouTuberのヒカルとのコラボが終わってしまったようで、あのハンバーグがなかったのが残念です。


結局、ふうたちはお手頃な゛ジョイフル塩唐揚げ定食゛499円(税抜き)にしました。







食べてみた


ジョイフルは、好きだけど、食事が出てくるのが遅い…ショッキング


混んでいるから仕方がないけど、結構待った…。


もう、眠くなってきてホテルに帰りたいふうたち。



「コンビニ弁当にすれば良かったかな?」




と言ってたら、きました!にこにこ


Screenshot_20240329-223656~2.png


お腹も空いていたので、(ふうは、豚まん食べたけど、相方さんは新幹線でふうが用意していたお菓子しか食べてなかった)2人とも無言で食べ、お腹もいっぱいになりました。


499円で唐揚げ定食が食べられるなんて、本当ありがたいきらきら



アクセス

住所 大阪府泉佐野市りんくう往来北 1番地の10
電話番号 072-458-3550
営業時間 24時間





まとめ

唐揚げもカラって揚がっていて、ジューシーで美味しかったです。


ヒカルシリーズがなくなっていたのは、残念だけど、美味しかったです。


今回は、時間が遅かったのと、眠たかったので、ジョイフル堪能出来なくて残念。




でも、美味しかったです。ごちそうさまでしたにこにこ

ごちそうさまでした顔1(うれしいカオ)








温泉ランキング



中部地方食べ歩きランキング

ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール