アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月16日

めぐみの湯で昼食♪

#PR



こんにちは。ふうです。


大府市にある温泉「めぐみの湯」に行ったので、いつものように温泉のお食事処で、ランチしました。









夕凪

いつものように、午前中に温泉に入って、相方さんと待ち合わせしてランチ♪


というのがふうたちのスタイルです。



相方さんは、漫画を読みながらのランチです。



外の気温が寒いので、冷たいお蕎麦から温かいお蕎麦に変更。



「そんなに、水分補給しなくてもよいか」。


とドリンクバーなしにしました。


ダイエットの意味もあるけど…。








食べてみた



この日は、寒かったこともあって、お茶で水分補給。


たまに、温かいそば(きつね蕎麦)580円もいいね八分音符


IMG_20240316_235023.jpg


ふうは、月見蕎麦が好きだけど、残念ながらこちらには、月見蕎麦がない。困り





いつもは、ドリンクバーでお腹がいっぱいになっているので、蕎麦だけだと、ちょっと物足りなかったなぁ〜。



おにぎりおにぎりとかメニューにあるとよいなぁ〜。


アクセス

住所 愛知県大府市吉田町正右エ門新田1−1
総合案内 TEL (0562)45-4080
営業時間 9:00〜21:00
(最終 受付時間20:30まで)







まとめ


たまには、違うメニューでも、と思いつつ、ほとんど同じメニューですね。

地場産メニューもできているみたいだけど、お値段は高めなので、挑戦する、勇気がでない、ふうでした。



ごちそうさまでしたきらきら








温泉ランキング



中部地方食べ歩きランキング

ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール